原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(28ページ目)コメント

5176件中 541-560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4945 名無しさん約2年前

    炎神の性能が気になるなぁ。 通常振った時に裏から炎元素飛ばせる&もう一仕事できるキャラが欲しい。つまり炎版行秋。

    このコメントはブロック済です
    4944 名無しさん約2年前

    そもそも生放送でみた感じ香菱の爆発当たらなくないか? 一定距離保ってたから、基本的に開花しか起こらんと思うけど

    このコメントはブロック済です
    4943 名無しさん約2年前

    そうよなー ワイもそこで引くのを心から迷ってる キィニチ編成以外で使う予定もないし、キャリーしたいからあと一歩決め手に欠けるというか

    このコメントはブロック済です
    4942 名無しさん約2年前

    耐久53だし火力もタル国際の方が強そう笑

    このコメントはブロック済です
    4941 名無しさん約2年前

    キィニチをキャリーすることが目的ならエミリエはまず入らない。2凸してやっと耐性ダウンが手に入るけど、そんなの森林4でいいわけだし

    このコメントはブロック済です
    4940 名無しさん約2年前

    パーティ全体のダメージ求めるならともかく、キィニチの単発ダメージを高くしたいだけならエミリエはいらない感じ?燃焼へのバフ持ちなら引いてたかもしれないけど純粋なサブアタでは魅力が薄いように思える。

    このコメントはブロック済です
    4939 名無しさん約2年前

    キィニチにフリーナは勿体ねえ

    このコメントはブロック済です
    4938 名無しさん約2年前

    エミリエキィニチの燃焼が最適ってだけ 烈開花ならナヒの方が良いと思うわ

    このコメントはブロック済です
    4937 名無しさん約2年前

    今時性能で引くのは初心者中級者だけだろ いくら強くてもマンネリ編成で遊ぶより新キャラ引いて遊ぶ方が楽しいわ

    このコメントはブロック済です
    4936 名無しさん約2年前

    エミリエをサブアタとして採用するなら燃焼しか無いけどエミリエ使わないならキィニチは烈開花も選択にあるってだけ、ここの温度差による破局はありそ

    このコメントはブロック済です
    4935 名無しさん約2年前

    好みなら引けばいい 性能だけで引いたところで使わなくなったら、な エミリエ活かそうとしたらかなりピーキーで初心者向けではないのもある

    このコメントはブロック済です
    4934 名無しさん約2年前

    草キャラエミリエだけなの?

    このコメントはブロック済です
    4933 名無しさん約2年前

    燃焼パだけやん。それ以外はヨヨと変わらん

    このコメントはブロック済です
    4932 名無しさん約2年前

    深林は他キャラに持たせて遂げ&護摩でやってるけど火力は申し分ない でもチャージはやっぱり足りないかな

    このコメントはブロック済です
    4931 名無しさん約2年前

    エミリエ引いたけど深林4、死闘で使ってみたけど、チャージと攻撃が微妙に足らない感じなんだけど皆はステどんな感じにしてます?やっぱり餅武器なんかな…

    このコメントはブロック済です
    4930 名無しさん約2年前

    香菱かベネットになるんじゃね? 何ならフリーナでも良いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    4929 名無しさん約2年前

    深林4誰に持たせるんだよ

    このコメントはブロック済です
    4928 名無しさん約2年前

    とりあえず餅欲しいけど復刻いつやろ 若水いらんねん

    このコメントはブロック済です
    4927 名無しさん約2年前

    キィニチ1人で燃焼頻度足りると思ってるのア ホすぎて

    このコメントはブロック済です
    4926 名無しさん約2年前

    エミリエはナヒーダ以上に万能な草付着と継続火力が強みだからそれ以上を望むのはアホ。それこそ1、2凸が強いと言われてても火力出す主力が別にいるなら要らない性能なんだよな、しいて言えば1凸は強いくらい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記