原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(18ページ目)コメント

5176件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5157 名無しさん約2年前

    エミリエまだ引いていないやつ 厳しいって

    このコメントはブロック済です
    5156 名無しさん約2年前

    今思ったけどムービーキャンセルして叩いてたんかな それともわいのがムービー中に当たってたか

    このコメントはブロック済です
    5155 名無しさん約2年前

    完召でも居たんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    5154 名無しさん約2年前

    マルチアプペの最終形態が1秒で沈んだんだけどエミリエの仕業? あと二人フリーナとイェランがいた気がする

    このコメントはブロック済です
    5153 名無しさん約2年前

    エウルア引いた覚え無かったけど倉庫にいたの思い出した

    このコメントはブロック済です
    5152 名無しさん約2年前

    少なくとも今期の時点ではそう判断するしかないよな

    このコメントはブロック済です
    5151 名無しさん約2年前

    もうこいつの評価固まった?ナタキャラ出揃うまでは倉庫番ってことでいいんだよな

    このコメントはブロック済です
    5150 名無しさん約2年前

    それはお前の使い方が悪いだけ

    このコメントはブロック済です
    5149 名無しさん約2年前

    4凸が完凸みたいなもんなのに4凸⭐︎1評価とかまじか

    このコメントはブロック済です
    5148 名無しさん約2年前

    仮にそこで燃焼ベネットが削れないわーって手を抜いたらそれこそ燃焼出来ないエミリエっていうとんでもないお荷物抱える事になる上にヒーラーか2凸鍾離出しておけば敵からの被弾も抑えられたのにお荷物二人を回復無しでジリ貧でどんどん削られるっていうね

    このコメントはブロック済です
    5147 名無しさん約2年前

    確かに言われたら草耐性で火力出せないキャラを出してる時点でベネット程じゃ無いにせよ害悪行動ではあるよな

    このコメントはブロック済です
    5146 名無しさん約2年前

    ナヒーダは大して強くないもんな

    このコメントはブロック済です
    5145 名無しさん約2年前

    アペプにエミリエは逆に邪魔だな バリアかヒーラーの方がマシ

    このコメントはブロック済です
    5144 名無しさん約2年前

    もっと早く実装してほしかった

    このコメントはブロック済です
    5143 名無しさん約2年前

    フリーナ出してるから死亡する人とか見た事無いわ

    このコメントはブロック済です
    5142 名無しさん約2年前

    アペプのマルチやるとベネットで荒らすやつ多いけど、エミリエがスキル置いとけば燃焼に耐性つくから対策ができるね。なんならベネット爆発を利用して火力を上げられるオマケ付き

    このコメントはブロック済です
    5141 名無しさん約2年前

    完凸してたら水下地になる

    このコメントはブロック済です
    5140 名無しさん約2年前

    おめでと😘

    このコメントはブロック済です
    5139 名無しさん約2年前

    香菱だと普通に炎下地に出来るけどあれは初期の調整ミスだからな、付着は香菱以下だけど火力は香菱の3倍のゴリラとかの路線は普通にある

    このコメントはブロック済です
    5138 名無しさん約2年前

    ヌヴィレットはすぐに炎元素剥がしちゃうから炎側での蒸発反応が起こると思うよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記