原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
凸はしたけど餅は引かなかったわ 命定値2と1はだいぶでかい
炎神とかのパーツ揃う前でついでにガチャ緩和前に凸と餅引いたのはまぁ賭けだよな バージョン最後のキャラは万葉が1年待たされたけどそこを反省したのか夜蘭、白朮は結構早いペースで復刻ラッシュ来てるから炎神前後に来るのはほぼ確定だけど まぁその前のキィニチで全力で楽しめれば先に引いた分の元は取れるだろうけど
こいつ見た時あまりの見た目の衝撃に言葉を失ったけど 今のケバいナタキャラ達見た後だとマシに見えてきたわ
白ぽっぽーをお忘れかな?
既に評価上がって来てんな
炎神と組ませるの楽しみだな
🐍私は使用率高いから需要がありますからね
復刻待ちが詰まってるせいで、よほど売り上げ良かったキャラ以外は復刻1年後以上がザラです。エミリエも1年後かな
まぁ復刻までには必要なキャラ出揃って評価固まって来るだろうしいいんじゃね
次のver.でガチャ確率変わるから今回見送ったけど今更後悔してる
そこが難しいのよな、今のエミリエが基本妥協枠になりやすいからって妥協する事を容認すると今度はキィニチを使った本格的な燃焼の時にエミリエの代わりの他の妥協枠も許さないとイケなくなってしまうし
一番ネックな問題だからねぇ 最適に拘らなければいくらでも合わせられるけど最適以外絶対許さないマン多いし
エミリエはもう性能自体は誰も問題にしてなくて誰と合わせるかの議論しかないのおもろいな。まぁ強さは文句なしに明確だしな。
なるほど
リオセスリ無凸or未所持ならエミリエスルーして凸に注いだ方がいいと思うよ
申鶴次第、ぶっちゃけリオセスリ完凸しないなら素直にキムチで良い 今でもリオセスリ愛用してる人は申鶴も含めて完凸してるから基本はハイキャリーになる、ここから万葉ベネット抜いてエミリエトーマの燃焼に崩したら火力1/3近くまで落とすからやらない
チャージ時計にしたらストレス消えた
さよならエミリエ。単発じゃ出なかったでござる。
マーヴィカが燃焼メインアタッカーならマーヴィカ、エミリエ、シュバで後の1枠は回復シールドあるならシロネン、回復シールド無いなら白朮鍾離って感じで良いのか キィニチが罠とは思わなかったな、キィニチ引くのならマーヴィカやシロネンの凸に当てる方が良いな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(17ページ目)コメント
5176件中 321-340件を表示中