原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
だからキャンディス乗算でウンキン加算言うてるやないか
ぐぬぬ、3人一緒に育ててるからキャンディスの通常上げるリソースが足りん
ウンキンの加算バフはダメージ基礎値に加算されるから、ケツ緑完凸持たせる!とか厳選失敗して攻撃力が2600ある!とかパーティ総出で攻撃力バフ盛りまくる!とかでない限りどんなに綾人自身の出すダメージが上がってもバフ倍率は変わらん
他キャラとの差別化と言う意味でもバフに重撃も含まれたら何も文句なかったかなー
烈開花トーマレベルで良いのなら水鍾離とか水ガイアとか水ディルックとか言う使い道は既にある
今は草元素実装前の忍かトーマみたいな状態だけど、 キャンディスを活かせるキャラか環境がいつか来るんだろう
ネタビルドになるかもだけど、完凸雲菫とニ凸ジンとキャンディス入れて恒常水元素爆速綾人パとか楽しそう🤔
雲菫が回数制限の加算バフでキャンディスが時間制限の乗算バフ 敵が多いと雲菫の30回を即効で使い果たすとか、雲菫の方には速度アップもあるから基本的には雲菫の方が伸びるけど ある程度綾人自身の出すダメージが大きくなると乗算の方がダメ伸びるとかあるので凸や敵の数次第 と言いたいとこだけど その枠に結局サブアタ入れた方がパーティ全体の火力は高いので、どちらもサブアタまで育成素材回せない時の繋ぎにしかならないのが悲しいところ
中断耐性あるとかシールド貼れるとか回復できるとか+通常バフなら良かったんだけどなぁ… 水付与は邪魔になる場合もあるから完凸ベネ同様メリット扱いしづらいし、裏から殴ってくれるのも完凸してからだし。 好きになったから入れてるけど、無理やり使ってる感が否めないから噛み合うキャラが出てきて欲しいな。
正直雲菫もキャンディスも外してベネシャン綾人+万葉か鍾離入れたほうがいい。
綾人と組むなら雲菫とどっちがいい?
606の行秋はダメバフ配れるんやろ(適当)
どうしてセノの突破の方が楽だったのか気になる。特産品の個数とかからしてもキャンディスの方が突破しやすそうなイメージあるからな。
俺はセノの方が突破は楽だったよ、厳選は確かにこっちの方が楽だが
シールドキャラにすれば良かったのに
行秋もいるのにそんなに追撃キャラが増えたらねえ
ホントこいつの育成の楽さだけはまじで礼賛に値するわ。 赤念の実は取りやすい上にこいつしか使用キャラいないし エルマイト旅団の赤い絹もスメール回ってりゃ余裕で余るし そもそもエルマイト旅団弱いから狩りやすいし。
互換…?
性能的にはS評価で何の問題もないと思うけど如何せん競合が強すぎるのがな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器(22ページ目)コメント
1030件中 421-440件を表示中