原神(げんしん)攻略記事コメント

キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器(21ページ目)コメント

1030件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん3年以上前

    忍みたいに後から使い道増える事に期待…さよなら🥹

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん3年以上前

    サブ垢で使ってるけど硬い鉱石一発で割れるの気持ちいいな

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん3年以上前

    目標HPは?

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん3年以上前

    凍結型先生ができるようになったのでキャンディスにはとても感謝してる

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん3年以上前

    烈開花トーマは自傷ダメージをシールドでカバーしたいってコンセプトがあるからいいけど、水ディルックは行秋夜蘭のほうがいいし、水鍾離は氷鍾離と違って水申鶴いないから意味がないし、結局無理やり使ってるんだよな。 ギリギリ使う意味あるのってガイアで一人凍結くらいじゃないか今のところ。

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん3年以上前

    普通に自分が624の人だよってことじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん3年以上前

    お前らそんなに俺のコメを自分のにしたいの?仕方ないなぁ ただ630のアスペコメは俺(624)のものじゃないからな そのク ソは押し付けるな

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん3年以上前

    鏡見てから言えよ

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん3年以上前

    久しぶりに来てみたら変なことで争ってるんだな

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん3年以上前

    今日からセノと呼んであげよう()

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん3年以上前

    ちげーよ 627からが偽物

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん3年以上前

    こいつも偽物なのおもろすぎるw。 色んな板で成りすまししてるやつかな??

    このコメントはブロック済です
    635 624(ほんもの)3年以上前

    だーかーら その「元の数値」は2200×天賦倍率で一定で、どんなに綾人のダメージが大きかろうとそれは会心とかダメバフによるものだって 日本語読める?

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん3年以上前

    キャンディスが用意したお菓子はキャンディーっす。 ...悪寒が...

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん3年以上前

    624wwww お前のポジション何処だよ

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん3年以上前

    そりゃ雷電はゴリラだし

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん3年以上前

    完凸しても初撃くらいじゃないかキャンディスバフの方がダメージ多いの 素で10万超えるからウンキンで2〜3万足されるよりキャンディスの通常バフ+水共鳴のHPアップの方が大幅にダメージ伸びるけど2撃目以降は難しくないか? 武器も完凸したりしたら分からんけど

    このコメントはブロック済です
    630 6243年以上前

    元の数値が大きければ足し算より掛け算の方が大きいのは可笑しくないぞ 雷電が激化よりバフ重ねがけが伸びるのと同じ理由 綾人完凸までいかんとまずキャンディス>ウンキンにはならんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん3年以上前

    「ウンキンが加算だから綾人のダメージが伸びると乗算の方が伸びる」がおかしいって言ってんだよ

    このコメントはブロック済です
    627 6243年以上前

    知らねぇよ 俺には見えない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記