原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
忍みたいに後から使い道増える事に期待…さよなら🥹
サブ垢で使ってるけど硬い鉱石一発で割れるの気持ちいいな
目標HPは?
凍結型先生ができるようになったのでキャンディスにはとても感謝してる
烈開花トーマは自傷ダメージをシールドでカバーしたいってコンセプトがあるからいいけど、水ディルックは行秋夜蘭のほうがいいし、水鍾離は氷鍾離と違って水申鶴いないから意味がないし、結局無理やり使ってるんだよな。 ギリギリ使う意味あるのってガイアで一人凍結くらいじゃないか今のところ。
普通に自分が624の人だよってことじゃないの?
お前らそんなに俺のコメを自分のにしたいの?仕方ないなぁ ただ630のアスペコメは俺(624)のものじゃないからな そのク ソは押し付けるな
鏡見てから言えよ
久しぶりに来てみたら変なことで争ってるんだな
拡大今日からセノと呼んであげよう()
ちげーよ 627からが偽物
こいつも偽物なのおもろすぎるw。 色んな板で成りすまししてるやつかな??
だーかーら その「元の数値」は2200×天賦倍率で一定で、どんなに綾人のダメージが大きかろうとそれは会心とかダメバフによるものだって 日本語読める?
キャンディスが用意したお菓子はキャンディーっす。 ...悪寒が...
624wwww お前のポジション何処だよ
そりゃ雷電はゴリラだし
完凸しても初撃くらいじゃないかキャンディスバフの方がダメージ多いの 素で10万超えるからウンキンで2〜3万足されるよりキャンディスの通常バフ+水共鳴のHPアップの方が大幅にダメージ伸びるけど2撃目以降は難しくないか? 武器も完凸したりしたら分からんけど
元の数値が大きければ足し算より掛け算の方が大きいのは可笑しくないぞ 雷電が激化よりバフ重ねがけが伸びるのと同じ理由 綾人完凸までいかんとまずキャンディス>ウンキンにはならんだろうけど
「ウンキンが加算だから綾人のダメージが伸びると乗算の方が伸びる」がおかしいって言ってんだよ
知らねぇよ 俺には見えない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器(21ページ目)コメント
1030件中 401-420件を表示中