原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
万葉は熟知目当ての万葉?
まちまちなんだよな ビルドによって違うから色んなチャージ適正値がある 俺はセノ完凸してて完凸させたサイフォスと終焉も持ってるから白朮、フィッシュル、万葉、セノでチャージ過多になるパーティ使ったりしてる ナヒーダはもう片面に譲った
夜蘭とハイブリットする時は完凸金箔、セノのチャージ170近くで使ってる
答えといてあれだけど、一意見にすぎないから実際に試してみるといいよ
今日ふと思ったんだけど セノってめちゃくちゃ顔良くない?
螺旋だと比較的チャージ盛らなくても回るとはいえ雷がセノ1だと130の雷怒でナヒに西風持たせてやっとって感じなんだな 教えてくれてありがとう
夜蘭の話かと勘違いしてたわ セノは雷怒りで130くらいやね ナヒに西風持たせてギリギリ回してるわ
終焉フィッシュルをお供にしたセノのチャージが200? フィールドで使う時はそんな感じで使ってるけど、503は螺旋の話してる? 主語がちょっとわからなかった
一凸で終焉持ちだから簡単に貯まるな 200近くあるけど、そんな高くなくてもいい印象
どうにかしたほうがいいと思ったことでどうにもならないから諦めろ 爆発型アタッカーにアレルギーあるならスキル型アタッカーだけ引いとけばいい
前はこの意見の通りの気持ちだったんだが 白朮出てきて2凸してたらセノを表に出しっぱなしで爆発使っていない時でも原激化とか激化とかしてまぁまぁダメージ出してくれるようになったから許容出来てるわ セノ完凸させててこの程度かと言われたらそうなってしまうんだが
そんなのより爆発アタって時点で足枷喰らってるのどうにかしたほうがいいんちゃうかって思うな 派手に変身する分許容できてるけど…
スキルを魈みたいな高倍率でCT無しストック出来るようにして欲しかったけどそれだと激化・超開花反応起こすとバランス崩れるか
さすがにそういうことだろう… 調整してない比較なら話にならない
マジで削る速度同じならチャージ貯まるフィッシュルの方が良くね? それともチャージがどちらの編成でも同じくらいの貯まり具合になるようにチャージ効率を調整済だったりする?
セノとナヒの凸同じだが、削る速度はマジで変わらん フィシュッルの方が早くスキル切れるからその分夜蘭の方がいいかも
多い完凸っていってもナヒーダとか八重とか完凸してる人は比較的多そうだけど 他は別に完凸しなくね? キャラ愛以外で完凸するならどのキャラも完凸してそうだし
セノ完凸自体が少ねえ
セノの時計チャージにしたらまぁ回るかなって感じする 草共鳴にナヒの爆発、夜蘭に持たせた終焉で熟知は割と盛れるからチャージ時計でも良いかなと思ってるわ
そもそも白ポ引く奴が少ないからだろ!😡
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(261ページ目)コメント
10000件中 5201-5220件を表示中