原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(261ページ目)コメント

10000件中 5201-5220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    45511 名無しさん約3年前

    万葉は熟知目当ての万葉?

    このコメントはブロック済です
    45510 名無しさん約3年前

    まちまちなんだよな ビルドによって違うから色んなチャージ適正値がある 俺はセノ完凸してて完凸させたサイフォスと終焉も持ってるから白朮、フィッシュル、万葉、セノでチャージ過多になるパーティ使ったりしてる ナヒーダはもう片面に譲った

    このコメントはブロック済です
    45509 名無しさん約3年前

    夜蘭とハイブリットする時は完凸金箔、セノのチャージ170近くで使ってる

    このコメントはブロック済です
    45508 名無しさん約3年前

    答えといてあれだけど、一意見にすぎないから実際に試してみるといいよ

    このコメントはブロック済です
    45507 名無しさん約3年前

    今日ふと思ったんだけど セノってめちゃくちゃ顔良くない?

    このコメントはブロック済です
    45506 名無しさん約3年前

    螺旋だと比較的チャージ盛らなくても回るとはいえ雷がセノ1だと130の雷怒でナヒに西風持たせてやっとって感じなんだな 教えてくれてありがとう

    このコメントはブロック済です
    45505 名無しさん約3年前

    夜蘭の話かと勘違いしてたわ セノは雷怒りで130くらいやね ナヒに西風持たせてギリギリ回してるわ

    このコメントはブロック済です
    45504 名無しさん約3年前

    終焉フィッシュルをお供にしたセノのチャージが200? フィールドで使う時はそんな感じで使ってるけど、503は螺旋の話してる? 主語がちょっとわからなかった

    このコメントはブロック済です
    45503 名無しさん約3年前

    一凸で終焉持ちだから簡単に貯まるな 200近くあるけど、そんな高くなくてもいい印象

    このコメントはブロック済です
    45502 名無しさん約3年前

    どうにかしたほうがいいと思ったことでどうにもならないから諦めろ 爆発型アタッカーにアレルギーあるならスキル型アタッカーだけ引いとけばいい

    このコメントはブロック済です
    45501 名無しさん約3年前

    前はこの意見の通りの気持ちだったんだが 白朮出てきて2凸してたらセノを表に出しっぱなしで爆発使っていない時でも原激化とか激化とかしてまぁまぁダメージ出してくれるようになったから許容出来てるわ セノ完凸させててこの程度かと言われたらそうなってしまうんだが

    このコメントはブロック済です
    45500 名無しさん約3年前

    そんなのより爆発アタって時点で足枷喰らってるのどうにかしたほうがいいんちゃうかって思うな 派手に変身する分許容できてるけど…

    このコメントはブロック済です
    45499 名無しさん約3年前

    スキルを魈みたいな高倍率でCT無しストック出来るようにして欲しかったけどそれだと激化・超開花反応起こすとバランス崩れるか

    このコメントはブロック済です
    45498 名無しさん約3年前

    さすがにそういうことだろう… 調整してない比較なら話にならない

    このコメントはブロック済です
    45497 名無しさん約3年前

    マジで削る速度同じならチャージ貯まるフィッシュルの方が良くね? それともチャージがどちらの編成でも同じくらいの貯まり具合になるようにチャージ効率を調整済だったりする?

    このコメントはブロック済です
    45496 名無しさん約3年前

    セノとナヒの凸同じだが、削る速度はマジで変わらん フィシュッルの方が早くスキル切れるからその分夜蘭の方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    45495 名無しさん約3年前

    多い完凸っていってもナヒーダとか八重とか完凸してる人は比較的多そうだけど 他は別に完凸しなくね? キャラ愛以外で完凸するならどのキャラも完凸してそうだし

    このコメントはブロック済です
    45494 名無しさん約3年前

    セノ完凸自体が少ねえ

    このコメントはブロック済です
    45493 名無しさん約3年前

    セノの時計チャージにしたらまぁ回るかなって感じする 草共鳴にナヒの爆発、夜蘭に持たせた終焉で熟知は割と盛れるからチャージ時計でも良いかなと思ってるわ

    このコメントはブロック済です
    45492 名無しさん約3年前

    そもそも白ポ引く奴が少ないからだろ!😡

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記