原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エンタメデュエルとか言って勝ち確になったら決め台詞で煽る主人公の真似やな
コレイちゃんムカデとか食べるのかな?😢
コレイが虫平気でキノコがをなるべく食べない。ティナリがキノコ好きでスメールに多い香辛料が苦手。セノがなんでも食べるが虫が苦手。 お互い得意不得意があるよってことだと思ってた。
むしろあったら欲しい 婆ちゃんが危篤だから画像くれ
神の名のもとに審判を下そうとしてアザールに返り討ちにあったセノくんが仲間の前でメスイキさせられながら人質にされてる画像持ってる人いませんか?
webイベントのセノのモーション凝ってていいね
セノの嫌いな食べ物って 「砂漠を歩く時、持っていく食糧は大抵硬くて味が薄い。これにも慣れてしまったし、嫌いなものはないな。強いて言えば、虫関連の食べ物はやっぱり受け入れ難い…」だからやっぱり突破素材で虫食べてるネタをされるのを想定して、虫食はしないって布石を打っておいたのかなって思った
尊さが一周回って腹たってくるやつか? それなら分かるわ セノが尊いせいで原神に時間取られてリアルが疎かになりがちだしな
ウェブイベのセノ、思ったよりすごく良くて腹立ってきた。好き
魔神任務の時とかも比較的知識は使ってる感じはしたけど、素論派の知識を使ってるのは初めてくらいかもね セノのイラスト動いていて良かったし テキストでも知識を共有してくれるセノって感じで良かった
ウェブイベント、初めてセノが知性を使ってるところ見た気がした。ありがとう、ホヨバ
どこでその可愛さ習得してきたんだって感じ
かわいすぎてキレそう
しかもあの時セノの足元に機械埋まってたから 勝ち確になってからセリフの練習してたんだぞ めっちゃ可愛い
えちちちちちち
あれさすがにかわいすぎた
セノ一人でセリフの練習してるの笑っちゃった
ご開帳〜
拡大セノはキツキツ
セノがキツキツ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(259ページ目)コメント
10000件中 5161-5180件を表示中