原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
前計算してる人いたよ 内容は覚えてないけど完完は熟知冠ってのは覚えてる
熟知削って会心ダメ盛りたかったけど、むしろこのままの方がいいってこと?
新しい鍛造武器これってマジ? マジなら普段使い用のセノに持たせるんだが 基礎攻撃力565 HP27.6% 治療を受けた時、元素エネルギーを16ポイント回復する。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも発動できる。
熟知冠が最適になるのは武器とキャラ両方完凸らしい あんまり詳しいことは知らない
どのくらいだと
セノってキャラと武器がどのくらいと熟知冠の方がええの?
性能比較はともかく怒りはctごとにスキル撃てて気持ちいいから怒りにしてる
チャージ足りないから雷怒にして最後に一発スキル入れられるようにするとマトリックスと戦ってセノの爆発CTが14秒くらいでチャージも溜まるって感じに出来て程良いかなと思ってるんだよね 結局瞬殺しちゃうとチャージいくら盛っても西風フィッシュル入れても溜まらなくない?
チャージに振れば螺旋で意識せずとも爆発が回りやすくなるよ
そこまで殴れる敵がいないから金メッキでチャージ盛るのが流行ってる 厳選すればするほど瞬.さつするからチャージが足りなくなる
前はメッキ厳選しながら雷怒リサイクルしてて最近リサイクルだけじゃなくて秘境でも雷怒の方を厳選してるんだけど、みんな的には雷怒はどうなん? メッキの方が火力は出る感じするけど敵を倒す寸前にスキル一発多く入れられる雷怒の方がチャージ溜まりやすくて使い勝手良く感じてるんだけど金メッキの人の方が主流なのか?
サブオプの割り振りでいったらほぼ同じだ!って思ったけど さすがにこの熟知は盛りすぎ?
拡大おいなりもめっちゃ強いよ自分のセノ見て情けなくなるわ
今時セノ板にいるやつなんて相当強いだろ、貼らずにぐだぐだ行ってるやつはどうせ無凸だ
これ見ると下の人とほぼ誤差なんだな 熟知量が88違うって事は4回他に振ってる と あとは数値の伸びの良し悪ししかないからこの2人はやべえ
知らんかった… エアプでしたわ 熟知冠はハードル高いな
キャラ武器完凸なら熟知冠のが強いってのは有名な話だぞ
冠はさすがに会心ダメやろ 熟知はサブオプで頑張れるんだから
めちゃくちゃおんなじ状態で抱きしめたい
お前ら厳選してる?無理なんだよそんなの。 その人は出来ることの中で全体の最大値を目指してるんだから。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(223ページ目)コメント
10000件中 4441-4460件を表示中