原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
言い方悪いけど雷怒はこのイメージある
キャラ武器両完凸の人ってどんなパーティ組んでる? セノフィッシュル万葉白朮とか?
俺の場合は金メッキ雷怒どちらも厳選敗北者だからどっちの方がメリットあるか見失ってる感じだわ チャージは200%が好き
雷怒使ってる人って金メッキ厳選に失敗した敗北者でしょ?廻聖でできちゃったから強いって認めて欲ちい承認欲求の塊でちょ?
セノ使いがフィッシュルに求めるのはポン置きで粒子撒きできるのと終焉弓持てる役割だから八重とか雷電では補えない気がするわ その点で言えばクロリンデも汎用性ある雷サポだったとしてもセノには噛み合わない可能性とかもあるから怖いよなぁ
セノ2凸赤砂r3してないなら金メッキより雷怒だよ 無凸が熟知を盛ったところで意味がない
敵に1回しかスキル使えないなら金メッキじゃね? その辺の敵なんて一瞬で消えるけどお前スキル打って棒立ちして調整でもしてんの? それお前の火力が異常に低いだけかもしれんぞ
八重や雷電でフィッシュルの星5だと思えないのはかなり欲張りだと思うよ
絶対にフィッシュルの星5来ると思うねんな〜 クロリンそうならんかな〜
まあ金メッキでも雷怒でもどっちにしてもチャージ盛らないと足りないし火力も過剰だから誤差レベルなんだよな 時計をチャージにしたところで精鋭レベルじゃないと溜まらないし 結構前からセノ板で良いチャージの解決法聞いたりしてるけど、一番有益だったのがフィッシュル入れることくらいだったわ
どっちでもいいよ時計チャージにすればいいだけ、強いのは金メッキ
火力過剰だとか言ってんのに怒りより金メッキの方が強いって一点張りなのなんかおかしくないか? 過剰なら火力より爆発の回転率を意識して怒りのほうがいいってならんのか?
結局そうなるよなぁ 普段は時計チャージにして190%とかで使ってるわ
どっちでもいいよ時計チャージにすればいいだけ、強いのは金メッキ
ヒルチャ3体とかだとどの道溜まらないんだけど、マトリックスに雷共鳴無しチャージ180%くらいで挑むと最後にスキル1発入れるために待つと丁度良くなったりするんだよな どっちでも良いっていうのは分かるけど、金メッキで良いっていうのはイマイチわからん そこまでどちらかに優位性を見い出せてなくて迷ってる
横だけど好きなタイミングで打てるとしても敵がいなかったらその少ない敵で溜めないといけないから 結局チャージ盛る必要あるしそれなら金メッキでよくね
強いのが金メッキなのは知ってるんだけどセノはどうせ火力過剰になるからスキルを好きなタイミングで打てる雷怒の方が使い勝手良い場面もあったりしてどっちにしようか迷ってる感じなんだ
これ作ったらフィールド探索してる時にセノ回復するとチャージ溜められるっぽくね? エネルギースッカラカンになっても50秒でチャージ満タンにできるのかなりストレス解消出来そうだなと思って試してみたくなってるww
同じ鍛造の喜多院より弱いのに作る意味ないやろ
金メッキと雷怒は答え出てるから詳細は調べてくれ 強いのは金メッキ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(222ページ目)コメント
10000件中 4421-4440件を表示中