原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(222ページ目)コメント

10000件中 4421-4440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46527 名無しさん約3年前

    言い方悪いけど雷怒はこのイメージある

    このコメントはブロック済です
    46526 名無しさん約3年前

    キャラ武器両完凸の人ってどんなパーティ組んでる? セノフィッシュル万葉白朮とか?

    このコメントはブロック済です
    46525 名無しさん約3年前

    俺の場合は金メッキ雷怒どちらも厳選敗北者だからどっちの方がメリットあるか見失ってる感じだわ チャージは200%が好き

    このコメントはブロック済です
    46524 名無しさん約3年前

    雷怒使ってる人って金メッキ厳選に失敗した敗北者でしょ?廻聖でできちゃったから強いって認めて欲ちい承認欲求の塊でちょ?

    このコメントはブロック済です
    46523 名無しさん約3年前

    セノ使いがフィッシュルに求めるのはポン置きで粒子撒きできるのと終焉弓持てる役割だから八重とか雷電では補えない気がするわ その点で言えばクロリンデも汎用性ある雷サポだったとしてもセノには噛み合わない可能性とかもあるから怖いよなぁ

    このコメントはブロック済です
    46522 名無しさん約3年前

    セノ2凸赤砂r3してないなら金メッキより雷怒だよ 無凸が熟知を盛ったところで意味がない

    このコメントはブロック済です
    46521 名無しさん約3年前

    敵に1回しかスキル使えないなら金メッキじゃね? その辺の敵なんて一瞬で消えるけどお前スキル打って棒立ちして調整でもしてんの? それお前の火力が異常に低いだけかもしれんぞ

    このコメントはブロック済です
    46520 名無しさん約3年前

    八重や雷電でフィッシュルの星5だと思えないのはかなり欲張りだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    46519 名無しさん約3年前

    絶対にフィッシュルの星5来ると思うねんな〜 クロリンそうならんかな〜

    このコメントはブロック済です
    46518 名無しさん約3年前

    まあ金メッキでも雷怒でもどっちにしてもチャージ盛らないと足りないし火力も過剰だから誤差レベルなんだよな 時計をチャージにしたところで精鋭レベルじゃないと溜まらないし 結構前からセノ板で良いチャージの解決法聞いたりしてるけど、一番有益だったのがフィッシュル入れることくらいだったわ

    このコメントはブロック済です
    46517 名無しさん約3年前

    どっちでもいいよ時計チャージにすればいいだけ、強いのは金メッキ

    このコメントはブロック済です
    46516 名無しさん約3年前

    火力過剰だとか言ってんのに怒りより金メッキの方が強いって一点張りなのなんかおかしくないか? 過剰なら火力より爆発の回転率を意識して怒りのほうがいいってならんのか?

    このコメントはブロック済です
    46515 名無しさん約3年前

    結局そうなるよなぁ 普段は時計チャージにして190%とかで使ってるわ

    このコメントはブロック済です
    46514 名無しさん約3年前

    どっちでもいいよ時計チャージにすればいいだけ、強いのは金メッキ

    このコメントはブロック済です
    46513 名無しさん約3年前

    ヒルチャ3体とかだとどの道溜まらないんだけど、マトリックスに雷共鳴無しチャージ180%くらいで挑むと最後にスキル1発入れるために待つと丁度良くなったりするんだよな どっちでも良いっていうのは分かるけど、金メッキで良いっていうのはイマイチわからん そこまでどちらかに優位性を見い出せてなくて迷ってる

    このコメントはブロック済です
    46512 名無しさん約3年前

    横だけど好きなタイミングで打てるとしても敵がいなかったらその少ない敵で溜めないといけないから 結局チャージ盛る必要あるしそれなら金メッキでよくね

    このコメントはブロック済です
    46511 名無しさん約3年前

    強いのが金メッキなのは知ってるんだけどセノはどうせ火力過剰になるからスキルを好きなタイミングで打てる雷怒の方が使い勝手良い場面もあったりしてどっちにしようか迷ってる感じなんだ

    このコメントはブロック済です
    46510 名無しさん約3年前

    これ作ったらフィールド探索してる時にセノ回復するとチャージ溜められるっぽくね? エネルギースッカラカンになっても50秒でチャージ満タンにできるのかなりストレス解消出来そうだなと思って試してみたくなってるww

    このコメントはブロック済です
    46509 名無しさん約3年前

    同じ鍛造の喜多院より弱いのに作る意味ないやろ

    このコメントはブロック済です
    46508 名無しさん約3年前

    金メッキと雷怒は答え出てるから詳細は調べてくれ 強いのは金メッキ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記