原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
前から思ってたんだけど自演乙って話になってなくね? 1+1は?って聞いてるのに俺の好きな食べ物はリンゴって言われてる気分
セノけつプリリッ🍑
それはありそうにも思うわ イベント登場数はスメールキャラの方ではかなり多い方だし ただ、魔神任務ではスメール星5勢の中で1人だけ後半からの参加だから現状では優遇され過ぎている訳では無いと言いたい。それでもプレイヤーは立て続けに出番があると出過ぎって印象を抱くものだからな 万葉、荒瀧あたりは既に出番多いと言われてるしセノも言われ始めてたし。白髪赤目キャラは出番多くなるんか?
はいはい、自演自演
セノはこれ以上イベントにでると万葉と同じ枠になりそう
セノフォンテーヌ来るかな
てかさ、昔の荒らしは絵文字とか暴言の単語だけとかでワンパターンだったのが面白味に欠けていたわけだし 今回みたいにインヴィシブルとか言ってるピエロになってくれるタイプの荒らしは許せる方だわ
俺も昔は通報してたよでもID変えたらまた書き込めるんだからやってられないよ
荒らしている方規約違反として通報しました
ば.かかお前 燃やす事が目的の俺にとって正論は意味がない 変な所を突いて怒って言い返してくるのを楽しんでるのだから
荒らしさえも虜にするセノ最強!セノ最強!
結局また荒らしのお陰で盛り上がったわけか
顔真っ赤なセノきゅんは見たい
顔真っ赤じゃんwww(やべ、正論つかれてなんも言い返せねぇ....)
顔真っ赤になって連投しまくりじゃん… ホントきっずてオモチャだな…
燃えたなお前らチョロ❤️
セノが尊すぎるあまりinvisibleの発音とかいう擦っても味が出ないような話題を引き伸ばしてまでコメント数を貢ぎだすセノ信まで現れたか やはりセノは至高の存在
「インビジブルね」とか言ってvとbの発音の区別もできない英弱46757君が恥かいただけだから気にしないで良いよ
発音の正しい正しくないでここまで盛り上がれるの最早才能だろww
発音良くて笑うやつが居るお前の学校偏差値低そう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(209ページ目)コメント
10000件中 4161-4180件を表示中