原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(208ページ目)コメント

10000件中 4141-4160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: othinari21
    46817 トンペティ約3年前

    かわいーー

    このコメントはブロック済です
    46816 名無しさん約3年前

    ギャグを言うジュライセン先生の手によって育てられたからだろうな ギャグがオヤジ特有のものだと思ってるからキツいんじゃないか? 推しのギャグとか全然ご褒美だろ

    このコメントはブロック済です
    46815 名無しさん約3年前

    ギャグオヤジになってからキツいわ 何であんなキャラにしたんだろ

    このコメントはブロック済です
    46814 名無しさん約3年前

    いつか来たら良いよね 今を生きるってセノ本人も言ってるからか中々過去の掘り下げされないもんね 風花祭の時のイベント外でのリサとの会話はセノの情報満載で絶対聞き逃せないものだったからどこで供給来るか分からないよなぁ

    このコメントはブロック済です
    46813 名無しさん約3年前

    セノの過去掘り下げてほしいな

    このコメントはブロック済です
    46812 名無しさん約3年前

    カサーレの記憶としてムービーで見た展開が魔神任務の結末「世界が私を…忘れて……」の真相へのブラフと、世界樹改変後の史実の両方の役割を果たしているから意外と改変前と改変後で辻褄は合っていたりするんだよね 自身が禁忌の知識に汚染されていて切り離さないといけないと気付いてからの手配はマハールッカデヴァータ本人だけでやったっぽいから本人が望んだとはいえ本当に誰にも認識されなくなってしまった結末が不憫だよな

    このコメントはブロック済です
    46811 名無しさん約3年前

    今思ったけど世界樹改変してるせいでスメールの過去は触れられないものになってるかもしれない

    このコメントはブロック済です
    46810 名無しさん約3年前

    キングデシェレトの哀しき過去か… 雑だけど魈の層岩巨淵のイベントの時みたいに遺跡に閉じ込められて脱出する過程でデシェレトの過去を知るって感じになるとか? でもキングデシェレトは感動出来る感じの死に方してなさそうなんだよな 花神を蘇らせるために禁忌の知識に手を染めた張本人だしアペプもキングデシェレト経由で禁忌の知識に汚染されて苦しんでいたりもしたし、物語を上手く料理しないとキングデシェレトや花神やマハールッカデヴァータの格が下がることにも繋がりそうでどうなるか不安だけど楽しそう

    このコメントはブロック済です
    46809 名無しさん約3年前

    セノって意味深ストーリームービーあったのに結局謎なまま 今後キングデシェレトの悲しき過去イベントが来てその時にやるのかな

    このコメントはブロック済です
    46808 名無しさん約3年前

    コレイとセノはセレベンツでモンドに来ていたキャラだからストーリーの流れで来るのも納得だし 他の国のキャラがイベントに出ることも沢山あるだろ セノsageしたい割に意見が弱過ぎるんだが

    このコメントはブロック済です
    46807 名無しさん約3年前

    そうか、しゃしゃったのは風花祭だったか スメール勢がでしゃばりすぎててモンドのイベントだって認識があまかったかな ・・・他国の祭りジャックしてる方がやばいかも

    このコメントはブロック済です
    46806 名無しさん約3年前

    あぁセノくん可愛すぎる

    このコメントはブロック済です
    46805 名無しさん約3年前

    実は全部に出てるのはコレイなんだ 星5の中ではセノが1番多いけどな だからスメールイベ皆勤ではないよ

    このコメントはブロック済です
    46804 名無しさん約3年前

    逃げたか、これだから負け犬は…。

    このコメントはブロック済です
    46803 名無しさん約3年前

    かなり多いってかスメールが舞台のイベント全部にしゃしゃってるよ すでに立派なんほ枠です

    このコメントはブロック済です
    46802 名無しさん約3年前

    6c5rしててこれ以上はキャラ武器ガチャ回す猛者になることも出来そうにないチキンおじさんのために衣装引っ提げて復刻来てくれないかな セノくんをお着替えさせて遊びたいわ

    このコメントはブロック済です
    46801 名無しさん約3年前

    自演乙ってそれ効いてるのでやめて下さいって意味だから詰めろよもったいない

    このコメントはブロック済です
    46800 名無しさん約3年前

    クロリンデと被るらしいからな 雷電と刻晴も巻き込んで大宴会を始めよう

    このコメントはブロック済です
    46799 名無しさん約3年前

    4.2で復刻説でてるしフォンテーヌ来そうだよね

    このコメントはブロック済です
    46798 名無しさん約3年前

    お子様は合ってようが間違ってようが自演乙って言えば勝ちだと思ってる頭はっぴーちゃんだから

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記