原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
顔のドアップも元爆くらいだからな 若干横顔なので、スタイルグンバツの美人に見える 正面は、あんま見ないようにしような
ひたすら楽することを考えてる俺の完凸満足度 八重>夜蘭>>>>>>>荒瀧>綾人>>>>その他 だから推しとか度外視すると完凸夜蘭はかなりおすすめ HP絶縁は全然揃ってないから分からないスマン
それは素直に羨ましい ワイはどうやっても顔が美人にえる方法がわからなくて家なき子してるしこれからもそうなりそうだわ
夜蘭完凸武器無凸で絶縁4セットだと強化打破ってどれくらいダメージでんの?今3凸やから復刻きたら4凸目指すか完凸までいくかで悩んでる
マジで引いて良かったわ 最近顔も美人に見えて来ました てか美人では?俺の夜蘭
夜蘭はスタイルと強さは神だよな 顔面はネズミみたいだけど
夜蘭は後ろ姿だけならカッコイイから神 どうせスキルしか使わないから顔面見ることもないし
夜蘭の見た目を犠牲に性能に全振りする戦闘スタイルがかっこいいよね
自分すぐ終わるなら逆にマルチにいてくれた方が嬉しい派だけどね! ただ通信遅い方いるから時間は大して変わらないし、マルチはなんでもいいよね^_^ 文句ある人はソロでしなさいになるし
マルチって常に自分が一番活躍してないと不機嫌になる奴いるよな そういう奴はコイツ完凸しときゃええのに、味方に自分より強い奴いるから即抜けとかダサw
マルチで完凸夜蘭使うと、早すぎてつまらないのか分からないが、高確率で無言で人が抜ける。 チーム火力が無さそうだったら使うけど、あまり積極的には使えなくなってしまった
完凸なら上半下半どっちも安定しますね 水無効が居る螺旋だとちょっとキツい(単機目線)
今日のイベントしてた人夜蘭完凸の人秘境のやつ早かったね
TAやらない人なら夜蘭よりも好きなキャラを引けとおすすめするかな自分は 見た目が好きじゃない人多いし無理に性能で勧めるのはちょっとな
TAやってる人には雷電がおすすめだね 俺はTAやらんから夜蘭を完凸するけど
完凸しても今期上半みたいな厄介な螺旋だと最速から程遠いgmアタッカーに成り下がるだけだからやめときな
夜蘭て全然バフ足りないキャラ 若水沈淪持たせても80とかしかない 甘雨アモスとか200行きそうなバフある
乗算ゲー理解してなさそう
水杯とHP杯のスコア差が40とかない限り水杯の方がいいだろ、どう考えても
1凸で十分
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(369ページ目)コメント
10000件中 7361-7380件を表示中