原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自傷含めてダメージ受けるとの、回復によってダメバフ増加していく継続タイプだからね 一応1凸させたら即時33%あるから使えないこともないけど、綾人みたいなタイプだとベネットとかモナの方が合うわ
今までの神と違って誰にでも会うような性能してないんやなー使いづらそ
場に出て6秒だけ殴ったらすぐ裏に戻るような綾人とはあんまり合わないな 表にずっと出続けるヌヴィやリオのようなアタッカーと相性良く作られてる
フリーナ来たらどっちがバッファーとして良いか迷うよなー でも凸進めば会心も配ってくれるから育ててもいいんじゃないかとは思う
貼ってる奴明らかにいつものアンチなんだけど頭大丈夫?
当たり前のようにリーク画像を貼る綾人板の民度...
ビリビリの綾人モナベネ万つ良すぎてモナ育てるか迷う
接待露骨すぎる
後半綾モナベネ万か綾夜ベネ万で瞬○出来そうだな
HP次第だと思うが前半は水接待で 後半は初の3問全部単体ボスだし明らかにリオセスリ意識した配置だな
敵弱くね?
つかもう4.2の螺旋リーク来てんのかよ
完凸綾人は蒸発絡めたら初動で40万×3とか出せるからな ボタン押しっぱで広範囲攻撃に瞬間火力あるのがヌヴィには無い強み
ヌヴィ板で綾人万葉1発66000出してる画見たけど綾人も強いじゃん
貧乏ではないけどな😅
まあ良くも悪くも器用貧乏という言葉が似合うキャラクター 使える場面は多いけど尖ってるキャラにはその分野では勝てないタイプ
螺旋単騎やってきたけど後半2層3層結構面白かったわ
綾人の復刻近そうだから聖遺物集めとか調べにきたらヌヴィ関連のやつにここ荒らされて酷いとか悲しい気持ちになったとか言われてんじゃん いい加減にしろよと
綾人は引いてる人も使いやすさ目的で引いてて螺旋とかで使うために引いたって人は少ないんじゃねぇかな? マルチでみる綾人って黎明やら妖刀やら持たせて4桁ダメージペチペチしてるやつ結構多い 綾人育ってるならもちろんどんな螺旋でも何やらせても強えけど紀行課金すらしない人にとっては武器の選択肢がなくて超開花以外微妙じゃ、?みたいな感じになるし汎用性高い分、逆に決まった編成がなくてどうやって組めばいいのか分からない、みたいな人も多いだろ
これも結局螺旋使用率サイト、とか意識してわざわざ登録しに行くような人たちの所持率になるし全体のユーザーとしてみたら所持率は分からないってのが実際だと思うけどな サポーターとかは所持率は多いだろうけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(200ページ目)コメント
10000件中 3981-4000件を表示中