原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(199ページ目)コメント

10000件中 3961-3980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    79194 名無しさん2年以上前

    タルタリヤの悪口じゃん

    このコメントはブロック済です
    79193 名無しさん2年以上前

    他のアタッカーにもそれ言えよ 綾人は寧ろキャラ回ししやすい方だわ

    このコメントはブロック済です
    79192 名無しさん2年以上前

    パーティーで戦うゲームなんでそこまで長く殴る必要ないわな

    このコメントはブロック済です
    79191 名無しさん2年以上前

    スキルCT12秒のヌは爆発出した後も殴れるしスキル打った後即攻撃じゃなくて裏に戻れるけど、こいつも同じ12秒なのに6秒ごとに使えなくなるのが順アタッカーとしては致命的

    このコメントはブロック済です
    79190 名無しさん2年以上前

    心海の付着ってだいぶ弱いぞ アタッカーとして負けるってのも意味がわからんわ

    このコメントはブロック済です
    79189 名無しさん2年以上前

    綾人は長押しでいいから使いやすいよな。探索面も含めて。その点ならどのキャラよりも勝ってる

    このコメントはブロック済です
    79188 名無しさん2年以上前

    下げるつもりじゃないんだけど何のために作られたのかよくわからんキャラクターだな アタッカーとしてはタルや夜蘭、ヌヴィに負けるし付着役としては心海に負けるから使い道が… キャラクターの印象も地味だしどの層に受けるのかよくわからん

    このコメントはブロック済です
    79187 名無しさん2年以上前

    流石にアタッカーSSSは煽られてもしょうがないわ

    このコメントはブロック済です
    79186 名無しさん2年以上前

    そもそも綾人って名前がカッコいい

    このコメントはブロック済です
    79184 名無しさん2年以上前

    横からだけどキレてるように見える

    このコメントはブロック済です
    79183 名無しさん2年以上前

    アンチ君にはこれがキレてるようにみえるんだね

    このコメントはブロック済です
    79180 名無しさん2年以上前

    無凸でsが妥当

    このコメントはブロック済です
    79179 名無しさん2年以上前

    まあ実際3凸でSSSか 2凸か無凸でSSにした方が良い

    このコメントはブロック済です
    79177 名無しさん2年以上前

    毎日飽きもせずほんとに気持ち悪いやつだな 自分の書き込みに反応が付くかどうか頻繁にページ更新してそうでマジでキショい

    このコメントはブロック済です
    79176 名無しさん2年以上前

    掲示板荒らしてるだろ?開き直るなよ小学生以下のこどおじw

    このコメントはブロック済です
    79175 名無しさん2年以上前

    事実を言ったらアンチですか...

    このコメントはブロック済です
    79173 名無しさん2年以上前

    アンチの構ってちゃんぶりすげぇな笑俺の小学生の甥っ子よりやべーよ

    このコメントはブロック済です
    79172 名無しさん2年以上前

    タルタルは武芸マスターがあるから付属品に出来るけど綾人は…

    このコメントはブロック済です
    79171 名無しさん2年以上前

    捏造しまくりで笑える 某国の反日活動みたいだね

    このコメントはブロック済です
    79169 名無しさん2年以上前

    そーゆこといわない🤫

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記