原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(192ページ目)コメント

10000件中 3821-3840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    79336 名無しさん2年以上前

    烈開花、もう少し使いやすかったら流行ったと思うねんけどな 超開花の方がなにもかも楽すぎて 今はガチ勢というかこいつ流石だなってやつが上手く使いこなしてる印象 MMOとかは烈開花いつも使ってるし無凸の綾人とは思えんダメージ叩き出してるわ

    このコメントはブロック済です
    79335 名無しさん2年以上前

    フリーナとは相性良くもなければ悪くもない程度だから期待しすぎるのは良くない

    このコメントはブロック済です
    79334 名無しさん2年以上前

    烈開花とかは綾人にしかできないような反応編成だしそのキャラにしかできないようなテンプレなんてこれからの追加キャラ次第だぞ

    このコメントはブロック済です
    79333 名無しさん2年以上前

    これからの国考えても伸び代しかないでしょ フリーナとも合うし今のモノハイドロの軸は強化受ける

    このコメントはブロック済です
    79332 名無しさん2年以上前

    今より強いサポーターが出た時にハマりやすいのは綾人ってだけだろう 綾人がサポーターやサブアタに恵まれてるのは水、通常、攻撃依存、クールタイム管理が楽っていう綾人の仕様のおかげ

    このコメントはブロック済です
    79331 名無しさん2年以上前

    綾人は他キャラと合わせやすいから汎用性高い だから皆編成色々な軸で使ってる これが言われてるだけ

    このコメントはブロック済です
    79330 名無しさん2年以上前

    尖ってないからテンプレには入れないんだよな しかも綾人ってヌヴィと違ってサポーターやサブアタには恵まれてるからこれ以上伸び代が無いし

    このコメントはブロック済です
    79329 名無しさん2年以上前

    どうしても綾人を特別にしたい意思を感じる

    このコメントはブロック済です
    79328 名無しさん2年以上前

    綾人過小評価されすぎ、みたいな動画見てきたけど麻酔のコメントみてそれな、となった 決まった編成持たないから影薄くなって埋もれてるパターン

    このコメントはブロック済です
    79327 名無しさん2年以上前

    そういうのだけではなく、育成した待ち合わせのキャラとかで皆上と下で組み合わせて使ってるんだよ

    このコメントはブロック済です
    79326 名無しさん2年以上前

    ガイアの爆発で凍結ハメして集めて長押しするだけだから楽だよね

    このコメントはブロック済です
    79325 名無しさん2年以上前

    ステータスって突破ステータスは綾人の方が会心だし聖遺物でも綾人は攻撃力、タルタリヤは水バフ入ってるからタルタリヤの方が下とかはない

    このコメントはブロック済です
    79324 名無しさん2年以上前

    変な編成やりたくなるのは多分推しでいろんなパーティ楽しみたいからだし、そこはたぶん綾人だけ特別ではない しかしこの人が綾人大好きなのはよくわかった そこまで推せるのは純粋に素敵

    このコメントはブロック済です
    79323 名無しさん2年以上前

    ガイアミカと凍結速度パ使うけどな レイラでもいいし

    このコメントはブロック済です
    79322 名無しさん2年以上前

    凍結も感電もいるし水2とかもいる なんならコンセプトよくわからん編成のやつすらいるのが綾人

    このコメントはブロック済です
    79321 名無しさん2年以上前

    汎用性高いっていうけど蒸発と開花以外で使われてるのほぼ見ないわ 凍結と感電で使ってる人ほぼ居ないし実質蒸発と開花だけのキャラだよな

    このコメントはブロック済です
    79320 名無しさん2年以上前

    どのキャラも育てれば楽しく使える火力は出るんだし、好きなキャラ使えばいいよね

    このコメントはブロック済です
    79319 名無しさん2年以上前

    ぶっちゃけそこら辺にいる螺旋終わらせてきたーみたいなやつその使用率通りの編成やキャラ全然使ってねぇからな

    このコメントはブロック済です
    79318 名無しさん2年以上前

    ここでタルやヌの宣伝されても興味ない男キャラは引かないっす✋

    このコメントはブロック済です
    79317 名無しさん2年以上前

    タルの方が上とか綾人の方が上とかはどっちでもいいが、これは結構違わんか?? あとステはタルの方が下というのも気になる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記