原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分下手ですっていう自己紹介?
綾人って他キャラとの絡みがほぼないからカップリングとかも組みにくいから人気がでない… 絡ませられるのって一斗くらいしかいないよな?
その代わり綾人の元素爆発を回すのと、万葉の元素爆発を回すことが必要
綾人で烈開花すると綾人の元素付着量がちょうどよくて草原核の生成と綾人の蒸発(ジンではなく万葉使った場合頻度はまだ安定はできない)を起こすことができる。 そしてナヒーダ万葉が入るので綾人の蒸発ダメージが跳ね上がり、万葉の拡散の中で発生するダメージが大きくなる。 その6秒殴った後に爆発残したまま裏に引っ込むと今度は万葉のスキル拡散やベネットのスキル、元素爆発で烈開花反応起こしながらバフの掛け直しができるって感じ
つーか綾人って中断耐性弱いからシールドないと使い勝手悪いよな?鍾離必須レベルでしょw
なわけ 烈開花とかいう超開花と豊穣に劣る反応の時点でネタでしょ
綾人は鍾離胡桃綾人夜蘭でずっと固定で使ってるわ 基本脳死で何処でも行けるから重宝してる
蒸発もあるんだが、元素爆発で草原核が常に作れるのが大きい 基本的に万葉の元素爆発中に綾人が殴ることで1番の大ダメージが起こるがその後に火力低下起こすのを防ぐ役割果たしてる
?ちょっとよくわからん 烈開花綾人っていう、特殊編成があるんか?? さっきまで烈開花という反応編成自体のこと言ってなかったか?
蒸発も使えるからな
考えた人よく考えたなぁとは思う
凍結する相手ならまぁ、そうか
綾人 ヌヴィ で、螺旋上下で水バシャバシャできるのが楽しい、わーいってなってるの俺だけか
烈開花綾人は綾人だからめちゃくちゃ噛み合うんだよ 他のキャラでも使えないことはないけどね
凍結すると被弾しにくくなるから
綾人sageのつもりは全くないが、流石に烈開花強く使える編成は他キャラにもある
シャルロットで凍結ハメは? 龍殺しサポもできる
風ヒーラー来るらしいしいいサポート性能持ってないかな。モノハイドロの最後のピース、今のところジン団長とかになっちちゃう。速度バフはあるんだけどね
夜蘭凸ってるなら問答無用で夜蘭入れるべきだが
ファントム持てるようになるだけでもだいぶ変わる てか螺旋やってると被弾気にしないならhpって簡単に赤まで減るから難しいわけでもないと思うわ フリーナって耐久面低いキャラ入れる編成の方が恩恵デカいと思う だから場合によってはモノハイドロの夜蘭が行秋になる可能性もあると思ってる 中断耐性重ねがけできて飛ばなくなるし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(191ページ目)コメント
10000件中 3801-3820件を表示中