【原神】白鷺の招きのやり方|webイベント

白鷺の招き記事上

原神(げんしん)における、Webイベント「白鷺の招き」のやり方についての記事です。

開催中のWebイベント
テイワット自然探索の旅

白鷺の招きの開催期間と参加条件

7月26日〜8月2日までの限定イベント

白鷺の招き

開催期間 7月26日(月)〜8月2日(月)24:59
参加条件 冒険ランク10以上

Webイベント白鷺の招きは、ゲーム内アイテムがもらえるWebイベントです。特設サイト内で購入できる商品を集めて神里綾華に贈ると、ゲーム内アイテムがもらえます。

イベントページのリンクから参加可能

スマホ&PCユーザーはイベントページから参加

▶︎イベントページ紹介はこちら (※外部サイトに飛びます)

スマホやPCで原神をプレイしているユーザーは、上記miHoYo公式イベント紹介ページのリンクを開くことで、イベントに参加可能です。

PS4&PS5はゲーム内メールからイベントページに飛ぶことで参加

ゲーム内メール

PS4およびPS5で原神をプレイしているユーザーは、ゲーム内にイベント開催メールが届きます。その中にあるリンクに飛び、スマホなどでQRコードを読み取ることでイベントに参加することができます。

白鷺の招きのやり方|商品の贈り方

お店に入店して商品を購入しよう

小倉屋小倉屋 志村屋志村屋
根付の源根付の源 天目鍛冶屋天目鍛冶屋

白鷺の招きでは、まず神里綾華に贈る商品を集める必要があります。「小倉屋」「志村屋」「根付の源」「天目鍛冶屋」の4店舗をめぐり、6種類の商品を集めましょう。商品を購入するには、「商品を購入」のボタンより商品確認画面に移動して購入することができます。

6種類の商品を集めたら神里屋敷へ向かおう

最高品質の贈物
贈物
贈物
贈物

▲上記は目標となる最高品質の商品一覧です。

6種類の最高品質の商品が購入できたら、「神里屋敷に行く」というボタンが右下に追加されます。「神里屋敷に行く」のボタンより神里綾華に会いに行きましょう。

神里綾華に商品を贈ってアイテムをもらおう

神里に贈物を渡す

神里屋敷に行った後は、話を進めて神里綾華に贈物を渡しましょう。渡し終えると、ゲーム内アイテムが報酬として受け取れます。

白鷺の招きの商品の品質の変え方|最高品質を狙う方法

世間話をすると商品が更新される

お客さんと世間話する

お店に並んでいる商品の品質を変える場合は、「お客さんと世間話する」のボタンより商品の更新を行いましょう。「お客さんと世間話する」による商品の更新は、1店舗につき10回まで可能です。

2分ごとに自動で更新される

2分ごとに更新

購入可能な商品は、2分ごとに自動で更新されます。こちらも「お客さんと世間話する」による更新と同様に、商品の品質を変えることが可能です。

白鷺の招きの報酬情報

報酬
原石の画像原石 x40 哀切なアイスクリスタル・欠片の画像哀切なアイスクリスタル・欠片 x3 モラの画像モラ x20000

関連リンク

イベント▶︎イベントTOPに戻る

開催中のイベント

イベント名 終了予定時刻/目玉報酬
テイワット自然探索の旅テイワット自然探索の旅 【開催期間】

目玉報酬
原石原石
・限定調度品
ミッドナイトファントムミッドナイト・ファントム 【開催期間】

目玉報酬
原石原石
モラモラ
仕上げ用魔鉱仕上げ用魔鉱
炎願のアゲート・欠片炎願のアゲート・欠片

関連掲示板

関連掲示板リンク
マルチ募集掲示板アイコンマルチ募集(1094109) フレンド募集掲示板アイコンフレンド募集(53221)

コメント

4 名無しさん

ラストが早い。!!

3 名無しさん

すぐに終わってビビったわ

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記