原神(げんしん)攻略記事コメント

白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(336ページ目)コメント

10000件中 6701-6720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15954 名無しさん約3年前

    全部載せ攻略とか楽しかったわ

    このコメントはブロック済です
    15953 名無しさん約3年前

    あ、やっぱペナルティのあった?新しいやつは覚えてないわ多分初期のが悪い意味で印象強すぎた

    このコメントはブロック済です
    15952 名無しさん約3年前

    そんで名刺とか貰えてた気がする 今はそういうのないよな

    このコメントはブロック済です
    15951 名無しさん約3年前

    彼の言ってるのは一番新しいやつだね

    このコメントはブロック済です
    15950 名無しさん約3年前

    あれ?なんか敵のHPとか攻撃力とか上がるペナルティ?をどんどん追加してスコア増やすみたいなん違ったっけ 全増しすると鬼難易度のイベあった気がするが違うやつか

    このコメントはブロック済です
    15949 名無しさん約3年前

    ペナルティは初期のやつだね

    このコメントはブロック済です
    15948 名無しさん約3年前

    ストーリーもかなりボリュームあると思うわ 魔神任務はもちろん伝説任務もかなり増えたし 何気に世界任務とかも長いやつ沢山ある 稲妻関連とかアランナラ関連とかもう一度やれと言われたら発狂する

    このコメントはブロック済です
    15947 名無しさん約3年前

    横からだが ペナルティとかじゃなかったと思うぞ 無相の四角いのと戦って勝つやつ 炎のやつは夜蘭持ってなかったから勝てなかったわ…

    このコメントはブロック済です
    15946 名無しさん約3年前

    なんか色々ペナルティ課していくやつだっけ? あの頃よわよわだったからキツいなぁって思ったけど今ならどんくらいのスコア出せるか試したいわ

    このコメントはブロック済です
    15945 名無しさん約3年前

    無想イベントだけは許されない

    このコメントはブロック済です
    15944 名無しさん約3年前

    現代は時間が足りない人も多いからな もっと手軽に楽しめる娯楽も飽和してる中で、時間かけてキャラ仕上げて高難易度ってのはやってられん!となる人の方が多そう 高難易度が人気ならもっと剣闘奇譚系イベも来まくるやろし

    このコメントはブロック済です
    15943 名無しさん約3年前

    リリースしたてのモンドと璃月しかなかった頃ですらやること多すぎて楽しくて時間忘れてのめり込んでたな 今は4国もあるから凄いだろうな

    このコメントはブロック済です
    15942 名無しさん約3年前

    今0からやると、そこらの買い切りゲー並の密度あるからな ワイら始めた1.0〜辺りと比べたら4〜5倍も広くなってるし

    このコメントはブロック済です
    15941 名無しさん約3年前

    戦闘イベとかも昔の方が高難易度だった気がするけど最近のはライト勢向けな気がする 難し過ぎるとユーザー離れしちゃうのかね

    このコメントはブロック済です
    15940 名無しさん約3年前

    原神てやり込み要素ないんだもん 最近原神始めた友人がやること多すぎるって嘆いててちょっと羨ましい

    このコメントはブロック済です
    15939 名無しさん約3年前

    12層安定クリア勢が極一部だけって話やから追加無いやろな、あれ以上の戦闘コンテンツも作らん言ってるし

    このコメントはブロック済です
    15938 名無しさん約3年前

    虚無だからこそスタレを売って軌道に乗せときたいんやろ 4.0から水神辺りまでは否応無しに原神の方が売れそうだし

    このコメントはブロック済です
    15937 名無しさん約3年前

    2.7は違ったわ 2.6と2.8と万葉んほりまくって、2.7は魈んほって一斗空気にしてたな

    このコメントはブロック済です
    15936 名無しさん約3年前

    ワイのフレはスタレにハマって課金しまくってるみたいだからもう原神に戻って来ない気がする 正直虚無だよな 螺旋13でも作ってくれんかな

    このコメントはブロック済です
    15935 名無しさん約3年前

    3.8でフォンテーヌの色々を公開しつつ、夏イベでクレーガイアの着せ替えも売るから、3.7も虚無だろうな 言うて去年も2.6〜2.7は夜蘭TUEEEEとコミケイベが面白かった以外の記憶ないわ 2.7〜2.8は万葉んほりエグかったし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記