原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一番初めの頃ってまだ螺旋やってなかったんだけど、ウェンティいないと無理ゲーって聞いた事あるけどそうでもなかったのか?
最初の12の1いければ後余裕みたいな雰囲気だったけどライトはそこもキツイだろうな
いうて螺旋も最近は難化傾向だからなあ 前みたいに誰でも☆4キャラだけで☆36クリア出来るなんて内容ではなくなりつつある
報酬に旨み無いし最近やっとやり出したわ
特別クリア報酬が美味しいわけでもないしサクッと終わらないならやらないっていうのもわかるから、螺旋参加者だけで計算しても一桁%くらいだと思うわ 昔はオーラ纏ってるのがウザイだけのファデュイをしばく簡単なお仕事だったのに
HP5万まで77足りないのか。過剰回復だと思うが厳選頑張れ。
白朮で超開花メインアタッカー雷電が完成したって動画が大量に出てきてるな
敵が超火力の鬼難易度コンテンツ来たとしても 耐久力神の白ポがいれば大丈夫だな
強すぎる やはり無凸確保はしておこう ※完凸金珀があるならモチーフ武器は引かなくていいです
難しいからクリア出来ない勢だけじゃないと思うわ 非アクティブユーザー、めんどくさい勢、そもそも螺旋が半年毎に更新されてることを知らない勢()とかもクリア率下げてそう
白ポがなぜ七七に執着するかよくわかるウチのステ HP杯チャhp実数付き早よ出て😭
拡大眠る時に長生をお腹に乗せて温めてあげないといけない設定
湿気は体に毒だから腹(中国=リーユエでは"気"が宿るとされてる場所)を風通ししやすくしてる設定
やはり無凸確保はしておこう ※完凸金珀があるならモチーフ武器は引かなくていいです
螺旋よりも他に実装されるイベントのが楽しいと思う人は多いと思うよ わいのフレンドのプロフィール見ると明らかにわいより強い人が8-3で止まったままだったりするケースは少なくない 螺旋をやってるユーザーが少ないのにそこに力入れても仕方ないから単なる作業コンテンツになってるんじゃね?
実際何で病弱キャラなのに腹出してるの? ガチでそこだけ気になる
『命の重みを知りなさい!』 先生…😭
螺旋クリア率一桁なんだろ?充分難しい
fps後の原神は疲れを癒してくれるよ。なんか風景見ながらだらだら歩いてたりするだけでも楽しいし
ストレス貯まる要素を増やすより純粋に敵を強くして欲しいな…w イベントでマスター以上を出すとか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(334ページ目)コメント
10000件中 6661-6680件を表示中