原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸フィッシュル以下と下げ続けられた無凸八重神子を思い出すな 弱い弱い言われたキャラは後々必ず環境で強化されてるから、白朮も弱いで良いや
課金しないでちまちま引いてたらでたわ これから育ててみるよ
うん、遅いね ありえない話の方に味方ついてるのが自演臭い https://youtu.be/gvzMVtpFiik
凸進めた上でセノと白朮組ませるの推してるけど、これには同意見 低凸の場合はナヒーダの追撃やセノの超開花による草ダメが火力源だから草の付着が強くてスキルで広範囲の敵に深林の効果を付与できるナヒーダは外せないと思う 超開花を白朮入れた編成でやりたいならナヒーダ入れておきたい感じする
恒常の刻晴未満の過去最低の売り上げなんからファンの方が圧倒的に珍しいぞww
どれがアンチに当たるんですか?
アンチの意見がなんか初心者じゃない? 同一人物か?
無凸だと付着が弱すぎるから開花だとヨーヨの方が理論DPS出るのはマジ でもそれは一切敵に行動阻害されない場合だからちゃんと実践タイムが上がってる感じ まあ数秒の差だけど
さっき上がってた白ポの動画流し見してたらそんな感じに言っててそうなの?ってなったから聞いてみた。
ナヒーダを白朮に変えると草の付与が追いつかなくてセノも弱くなる これは無凸の場合の話 凸すればまた別
前に自演してた人が居たようにいくらでも拾えるし…
雷電超開花ってナヒーダの時にも仕えていたんじゃないのか?
はは 自演鍾離信分かりやす もう下りるわ延々と続きそう
安定感が強化じゃないと思うならそうなんじゃね 草の付与は凸しなきゃ弱いんだから火力では体感しにくいだろ
貧乏人無ョウリがずっと荒らしてるんだ 可哀想にな
引く予定ないのに来る意味とは?
気にしないでやってくれ 被害妄想だと思う
?本日初めてコメントしたぞ
なるほど それで荒らしてるという訳ね
白朮性能的には欲しいけどキャラが好きじゃないし絶対課金したくない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(313ページ目)コメント
10000件中 6241-6260件を表示中