原神(げんしん)攻略記事コメント

白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(312ページ目)コメント

10000件中 6221-6240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    16474 名無しさん約3年前

    だから完凸フィッシュル>無凸八重 螺旋とか時間制限ある場合はフィッシュルがいい

    このコメントはブロック済です
    16473 名無しさん約3年前

    フィッシュルの天賦が草アタッカーで発動しないのは合ってね? なんか間違ってるのか

    このコメントはブロック済です
    16472 名無しさん約3年前

    ヨーヨーの話とか大体の人は分かると思うんだが

    このコメントはブロック済です
    16471 名無しさん約3年前

    エアプの集団 代表鍾離信者

    このコメントはブロック済です
    16469 名無しさん約3年前

    八重の方がフィッシュルの方がって結局どっちなんだよ。場合にもよるだろうけどどっこいどっこいでええんか

    このコメントはブロック済です
    16468 名無しさん約3年前

    一人のエアプ鍾離信の自演なのか エアプ集団なのかよくわからんな

    このコメントはブロック済です
    16467 名無しさん約3年前

    間に鍾離忘れてない?

    このコメントはブロック済です
    16466 名無しさん約3年前

    ヨーヨーのエアプがバレて次は八重ですか笑

    このコメントはブロック済です
    16465 名無しさん約3年前

    イメージで語るのやめてくれる?エアプがなんでコメントするんだろう

    このコメントはブロック済です
    16464 名無しさん約3年前

    ほらエアプでつっこまれて顔真っ赤にするならコメントしない方がいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    16463 名無しさん約3年前

    お前顔真っ赤にしてるイメージだけど こういうイメージもコメントしないほうがいい? お前に都合悪そうだもんな

    このコメントはブロック済です
    16462 名無しさん約3年前

    八重は無凸だと微妙なダメージしか出さないわりに 置き直しの頻度が多くて時間がかかるし付与が遅いから フィッシュルの方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    16461 名無しさん約3年前

    イメージで語るのやめてくれる?エアプがなんでコメントするんだろう

    このコメントはブロック済です
    16460 名無しさん約3年前

    ほんとこれで草

    このコメントはブロック済です
    16459 名無しさん約3年前

    アタッカーが雷なら鳩の豆鉄砲の方が強いだろ 天賦追撃は草激化が対象外だから、草表なら八重のイメージ

    このコメントはブロック済です
    16458 名無しさん約3年前

    ナヒーダはニィロウパで使ってて プレイスキルないからニロパのあまりのヨーヨでは草付着したいときにできないことあったんだけど白朮は通常で着けれるから嬉しい

    このコメントはブロック済です
    16457 名無しさん約3年前

    今は無凸八重と完凸フィッシュルって完全に八重が上になってんの?

    このコメントはブロック済です
    16456 名無しさん約3年前

    八重は無凸モチ無しだと微妙なのは確か 螺旋でもアルハイゼンの相方にしてるのは完凸フィッシュルだよ ティナリと使っても微妙だし

    このコメントはブロック済です
    16455 名無しさん約3年前

    言い争いにもなってないけどね 一人の鍾離持ってない人が延々と自演認定発狂してどっちも持ってる人は採用PTそもそも違うよって諭してるだけ

    このコメントはブロック済です
    16454 名無しさん約3年前

    鍾離と優劣を競って言い争いになるとは思っても見なかった。まだ4万コメまで遠いなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記