原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
だから完凸フィッシュル>無凸八重 螺旋とか時間制限ある場合はフィッシュルがいい
フィッシュルの天賦が草アタッカーで発動しないのは合ってね? なんか間違ってるのか
ヨーヨーの話とか大体の人は分かると思うんだが
エアプの集団 代表鍾離信者
八重の方がフィッシュルの方がって結局どっちなんだよ。場合にもよるだろうけどどっこいどっこいでええんか
一人のエアプ鍾離信の自演なのか エアプ集団なのかよくわからんな
間に鍾離忘れてない?
ヨーヨーのエアプがバレて次は八重ですか笑
イメージで語るのやめてくれる?エアプがなんでコメントするんだろう
ほらエアプでつっこまれて顔真っ赤にするならコメントしない方がいいじゃん
お前顔真っ赤にしてるイメージだけど こういうイメージもコメントしないほうがいい? お前に都合悪そうだもんな
八重は無凸だと微妙なダメージしか出さないわりに 置き直しの頻度が多くて時間がかかるし付与が遅いから フィッシュルの方がいいよ
イメージで語るのやめてくれる?エアプがなんでコメントするんだろう
ほんとこれで草
アタッカーが雷なら鳩の豆鉄砲の方が強いだろ 天賦追撃は草激化が対象外だから、草表なら八重のイメージ
ナヒーダはニィロウパで使ってて プレイスキルないからニロパのあまりのヨーヨでは草付着したいときにできないことあったんだけど白朮は通常で着けれるから嬉しい
今は無凸八重と完凸フィッシュルって完全に八重が上になってんの?
八重は無凸モチ無しだと微妙なのは確か 螺旋でもアルハイゼンの相方にしてるのは完凸フィッシュルだよ ティナリと使っても微妙だし
言い争いにもなってないけどね 一人の鍾離持ってない人が延々と自演認定発狂してどっちも持ってる人は採用PTそもそも違うよって諭してるだけ
鍾離と優劣を競って言い争いになるとは思っても見なかった。まだ4万コメまで遠いなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白朮(びゃくじゅつ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(312ページ目)コメント
10000件中 6221-6240件を表示中