原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや、スリルを楽しみたいw チキンレース
じゃあ引くなよw
企業wikiのコメ欄にいるようなのは例外なく終わってるよ
すり抜け頼む!綾華育成のモラがない
綾華信者の民度終わってるのがよくわかる流れ
あはは、喋ると墓穴を掘るタイプだったようだね 貧乏人基準で強い・弱いを判定しているということはその枠外にいる富裕層にとっては意味のない物差しという証明になるんだよ つまり貧乏人同士が輪を作ってお互いの傷を舐めあう評価、それが君のいう「弱い」なんだ
もう一回言いますね 現実的にはどこのサイトもどこの配信者も君の言う貧乏人基準で強弱語られてますよね? つまり弱いって現実を認められずに逃げてるだけですよね 質問をはぐらかしてるって事は図星なのでよくわかりました
貧乏人は富裕層に妬んでるから貧乏人基準のコスパ比較をやりたがるんだよ それで溜飲を下げようとしてる つまりコスパ揃えて比較というのは貧乏人の荒んだ心を癒すためだけの何の意味もない比較ってことさ
明日綾華引くんだ…勿論すり抜けしてくれるよね? (洗脳済み)霧切3凸してるけど来なかったら ベネに付ける
けれど現実的には強弱理論って君の言う貧乏人基準で語られてますよね つまり現実的には弱いって事ですよね なのになんで綾華だけ俺は金持ちだからな~で擁護されるんですか?ただ弱いだけなの認めたくないだけに見えます
君は貧民なんやな、俺にとっては端金や
インフレがあんまないからゆっくり揃えて問題ないことが分かってきたのが大きいな 星36は揃えなくても取れるから、次のPUまでじっくり待てばいいしな
綾華軸の神鶴万心は富裕層向けのPTだからコスパ比較自体が無意味だからだよ 富裕層と貧乏人のコスパを揃えて比較しても意味ないでしょ
他のptの倍は金かかるって、それはつまりコスパ揃えた正しい比較だと弱いってだけなのになんで綾華だけ高級パだから仕方ないって擁護されるんですか?
探索便利すぎるよなー
内訳知らんのか? 9割方放浪者にキャリーされた不人気キャラだぞ ナヒにキャリーされた宵宮みたいなもん
あっちの方じゃ大人気声優だし、女しか興味ない層も薄いとか色々あるからまあそうなるわなと
一斗が思ってた3倍くらい回っててビックリ~
普通にチャージ時計にすればいい
会心率ダメ盛れなくなるからそんなにチャージに割けなくね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(160ページ目)コメント
10000件中 3181-3200件を表示中