原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
極端なことを言えば単騎でも星36は取れる 編成なんてなんでもいい
そういうこと 別にテンプレパ組まなく立って螺旋36取れるから、万葉や心海のPU来るまで別キャラでしのげばいいってことよ
機能してるというか強引に一緒に使ってるだけだな 特別相性がいいわけではないし まあテンプレパじゃないからそんなもんだしテンプレパじゃなくても螺旋36くらいは取れるけど
流れちゃってるけど、元のコメの流れはこれね 前半宵宮はテンプレパだけど、後半の綾華はテンプレなくても機能してるでしょ
と言いながらテンプレパ使ってるけどな 何が言いたいんだろ?
32116だけど前半はテンプレパ スライム槍・水共鳴・被ダメ軽減で魔偶も王チャールの攻撃も棒立ちでいけるから楽 行秋→雲菫(岩共鳴)のが火力出るけど今期は時々割れたから注意が必要
昔に雷電将軍が作らせた武器って設定やからな しかも一回折れてるという 最強クラスの武器なのに酷え扱いや
限定が1年後とか普通なんだから今いるメンバで組むのは当たり前やろ ワイが新規だった時も半年間も無ェンティだったが色々頑張ったもんじゃ
前半はテンプレパじゃね?
草
万葉とか心海いなかったら引く必要ないのかな?
すみませんでした
直近の螺旋の戦績はこれ
拡大そうやって嘘ついてまで 強がらなくていいよ さっきの編成でジン→万葉にしてもう一回スクショ撮ってきたら謝るけどどうせ無理でしょ
テンプレパでなくても大丈夫って例示したかっただけだから普段は万葉入れてるけどね タイムは廃課金のテンプレパ程遠いだろうけどクリアに不安はないよ そこそこ原神歴長ければ縛りプレイでもしてなきゃ螺旋に苦労してる人はいないでしょ
編成もタイムも謎で万葉入れないあたりただのスメール新規が必死こいてクリアしただけなんだろうな そりゃ笑われるわ
逆に宵宮入れて螺旋勝てないとかどんだけ下手ク・ソなんだよwww
テンプレパ組めない貧乏人でも使える強さが綾華にはあるってこと まあ貧乏編成でも螺旋は毎回楽々だけどね
つまりテンプレをそもそも組めない貧乏人が苦労してクリアしたのを嬉々として貼ってるって事ですね 私は雷電ナショナルと往生夜行と神鶴万心そのもので楽々クリアしますが人それぞれですね!
持ってないからだろ 察してあげな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(157ページ目)コメント
10000件中 3121-3140件を表示中