原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
割合とかではなくて瞬間火力が複数回出せるのが強い
俺はこれで十分強いと思う これだけあれば螺旋も快適だろうし逆にこれ以上に強くしてもその火力が必要な場所がない
弱くもないし強くもない 申鶴のバフを乗せて毎回重撃打ったとしても綾華のダメージソースの重撃の割合なんて10%くらい けっきょく爆発が強く撃てるかどうか
チャールの体力て5万とかじゃなかったっけ
ヒルチャールワンパン出来るなら強い ただヒルチャごときにバフの準備が必要なら弱い
なんか申鶴板で綾華の重撃一発13万出てるのに 弱いとか言ってる奴居るけど実際どうなの? 弱いの?強いの?
率3回伸びダメ10回伸びか? 合わせて18伸びくらいまではがんばれ 霧切じゃないなら氷剣闘士でもいいんじゃない?
ちょっと前にこんなんあったから見て納得できたやつで https://www.youtube.com/watch?v=U6KlIbbQMYs
凍結をやりたいなら、熟知あまりいらないから、回復できるジン ベネット、シャンリンを入れた溶解反応したいなら熟知いるからスクロース 水は個人的には行秋かなー、モナだとスキルの継続時間が短いから交代する回数が増えるし
綾華手に入れて、塵歌壺に綾華を仲間招待したらヤバいね 何がヤバいって、話すとヤバいね
磐岩を持たせてる限りはいつまでたっても終わらんぞ さっさと霧切引いてこい 話はそこからだ
モナ、スクロースと合わせる モナもいないなら夜蘭や行秋になるけど、一々通常攻撃挟まないと水付着維持できないからスキル回しが面倒になるし、水は設置型の方がいい
最近始めたのですが、心海、万葉いない場合の編成で悩んでいます 綾香(無凸)、申鶴(1凸) は組ませるとして 行秋(2凸)、ジン(1凸)、ディオナ(完凸)、スクロース(完凸)、モナ(無凸)の中では何と組ませるのが良いのでしょうか コメントを見る限りモナは微妙な意見が多いので水付着用に行秋でデバフ兼回復用にジンを組ませるのが丸いと思っています
武器は磐岩だけどここらでもう切り上げていいかな… 廻生もそろそろ別のを回したい…
拡大もうそれ引かない理由がない引くべき案件
いや使いやすいぞ まぁ心海いれば心海のほうがいいけど
1凸から4凸にしたけど火力過剰だわ 星5は無凸か1凸くらいがちょうどいい 日課も螺旋も早く終わりすぎてやることなくなる
水神が中断耐性持ち回復しつつバフデバフ出きるとかだと熱いね 心海以上のヒーラーはまだ出ないと思うしなんらかの火力サポだと思うけど中回復微中断耐性だけでも凍結パはパワーアップするな
いや引けよ 溶解甘雨しかしないつもりか
バーバラ...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(154ページ目)コメント
10000件中 3061-3080件を表示中