原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとう。計算方法分からないから、会心ダメ15の価値がどのくらいなのかいまいちわからないな ただ、爆発時間延長はかなり大きそうだよね
詳細な数値ありがとう。全部会心出たとしたら+7万くらいで、申鶴万葉心海のバフデバフかかって約2.5倍になったとしたら17万くらいの差か 爆発の倍率ってダメバフや会心ダメとは別で、氷翎バフには影響無いよね?
どうだろう?申鶴完凸してるけど 綾華は無凸だから、他の人に聞いてくれ、 ただ、会心ダメ+15%だからかなりダメージは上がるとは思う
綾華3凸は単騎中央17000→20500くらいの伸び幅
ありがとう 会心ダメ+15%って綾華の2凸から3凸に上げた時の爆発倍率上昇より大きいのかな? 継続時間が6秒伸びるのもありがたいけど
横からだけど申鶴2凸は元素爆発の 範囲に入ってれば氷アタッカーの会心ダメ+15%だから 申鶴2凸の方が良いよ
ありがとう!
ありがとう。申鶴は完凸じゃないけど、綾華2から3凸より、申鶴1凸から2凸させた方が良いかな?
無凸でOK 心海の役割はスキルで水設置と回復、爆発で延長、龍殺しで綾華にバフ、が目的だから凸効果使わない
神鶴万心の「心」(心海)って何凸でいいの?
完凸申鶴持ってれば 綾華Lv40でも爆発1発3万は出るのね、えぐ
3凸はそこまで変わらない 3凸するなら4凸までした方がいいし、そこまで行くなら完凸した方がいい(完凸申鶴持ってる場合)
綾華2凸→3凸ってかなり変わるレベル? 3凸狙うか、残しておくか迷ってるんだが 申鶴は1凸してて、霧切、万葉、心海は無凸で揃ってる 選択肢としては綾華3凸、申鶴2凸、この後の万葉復刻で万葉凸進めるか、蒼古取るかあたりで迷ってるんだが
と、とりあえず、1発4万目指してみる...!
重撃とかあんま気にするな 無凸なら爆発撃てればオーケーだから
あ、ちなみに重撃の話
無凸綾華で 申鶴完凸のバフでどれくらい出ればOK? 綾華の武器は霧切
おめでとう!
10連で綾華当たった! 嬉しすぎて震えてる!
キャラは一通りいてロサリア育ててないので万葉心海甘雨綾華で組めそうです! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(149ページ目)コメント
10000件中 2961-2980件を表示中