原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
売り切ってから弱体化とか糞すぎんだろ
不具合だろ
ボスでスキル発動しないとか不具合おおすぎるわ
知らぬ間に完凸の不具合もあったらしいし、なんでこんなにいじめられるの泣
スキルの花がワンテンポ遅れて咲くようになったので感覚がズレちゃいますね
アルベドがサイレントナーフってマジ!? 詳しい人教えて
率ダメの盛れてない方にした方がいい 防御にすると爆発運用厳しくなるし
急凍樹系だったら振り返ってから花置いてるな 狼とか単純に壊されてるやつは公式でも耐久値低いと謳われてたから仕方ないと思って諦めてる
むしろなんで直当てで生えると思うのか…
多分仕様だろうな。鍾離の柱でも消えるし岩建造物の欠点だね アルベドの場合は他キャラよりも重要なエリアも消えるから特に痛い
大型の敵に直接スキル当てると花咲かないのバグとか聞いたけど一向に直らんし仕様なんかね
スキル範囲内で爆発撃つと爆発の後に花の追撃が入るよ 無凸でも
頭防御って書いてるけど会心ダメの方がよくない?
1凸以下なら変わらんよ 2凸してるならスキルの追撃回数で増える
元爆ってスキル使ってからの方がダメージ出るの?それとも使わない方がダメージ出る?表記が区別ついてないからわかりづらい、理解力なくてすまぬ、誰か教えて欲しいです。
2凸してないなら悠久2守護2のスキル特化型が結果的にdpsは伸びるよ 2凸以降なら悠久4が立ち回りが多少面倒になりはするけどスキルもウルトも伸ばせて最高火力
おお同志よ!自分もそんな感じですが(ただし岩共鳴バフデバありの敵HP50%未満加算こみ実数で会心10500くらい)。天賦7だとまだ伸ばせる余地あるので頑張りませう。
天賦7で追撃11000出れば優秀な方かな?
悠久4か悠久2旧貴族2がいいかな 2凸未満なら爆発の威力そこまで期待しない方がいい
ガチャで既に持っているキャラを引いた際、 そのキャラに対応した星屑というアイテムが手に入る。(主人公除く) これは各キャラにある命の星座という最大6個ある固有スキルを1つ開放できる物で、 凸とはこの固有スキルが開放されている数の事。 このゲームでの最大数は6。 例として アルベドを出すと ・未凸→ アルベドを1人だけ持っている状態。 2人以上いないため凸はできない。 ・1凸→アルベドを既に1人持っていて2人目が出ると星屑に変換され固有スキルを1つ開放(これが凸)できるようになる。 以降、アルベドが1人出る度にまた1つずつ開放できる。 ・6凸、限凸→命の星座を最大まで開放した状態。強い。 以下は命の星座について。参考に。 https://game8.jp/genshin/353413
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(494ページ目)コメント
10000件中 9861-9880件を表示中