原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
わいの普通の無凸防御ビルドで1万5千くらいだから4,5万以上とか…? イメージつかんけど
どれくらいの火力が欲しいのかによる。スキルで1万だすだけなら冠防御が楽。それ以上を求めるなら会心ダメで。どっちにしろ会心率は欲しいから武器は黎明完凸が良いかな。
アルベドって武器は黎明完凸か腐食完凸、 冠は会心系か防御のどっちが良いんですかね 詳しい方お願いします
素朴な疑問だけど元爆型ってどれ位から名乗って良いんだろね、凸進んでても攻撃メインで固めるんだろうか
なるほど、とりあえず常にスキル途切れさせないってのとあとは避けつつ攻撃って感じか ありがとう、ちょっと挑戦してみるわ
マルチだと花のCT完了後に追撃ダメ確認したら設置し直す位かね、通常も常時してる、片手だから敵の攻撃は結構避けやすい 後は設置場所もスキルぶっぱじゃなくて設置位置決めて打ったりしてる、通常はしょぼいけど何もしてないよりはね ソロの運用とは全然違うと思われる
マルチアルベドで行ったことないんだがスキル置いたあと暇になりそう…純粋な疑問なんだがその時間何やってるん? 行けそうなら行ってみたい
狂ったようにガチャって完凸してしまったアルベド君。 今悠久4で防御鬼盛りしてるんだけどこの使い方で 合ってるのかよくわかりません… 私の中で彼は完全なるお花だしだしマンになってます、、 元爆型で使ってる人いたら使用感教えてほしいです! ちなみに武器は斬山で天賦は全てMAXまであげてます。
9割方アルベドでマルチ行ってるけど被りが発生したの実装当時ですら片手で数えられる位だわ
わかる。でもアルベドは黎明が最適だから仮に持っててもマルチだとHPマックスにできるヒーラーいないとだそうとしないのが現実w
弱いものイジメダメ絶対
マルチの推奨レベル低いところで花だけだすのクッソ楽しい 味方の1000以下の白ダメが2万ダメになるの気持ちいいわ
マルチでアルベドみないから是非頑張って欲しい。色んなキャラとくんでいく方が面白いし。
スキルが強いのもあって元素爆発に左右されない安定した動きができるのがいいわほんま
千岩4で再度厳選は正直心折れるから悠久2と何かでええかなって、千岩4は鍾離に任せた
むしろ千岩4で厳選するべき
アルベドの厳選できてない、火力出ないやつが、千岩とか蒼古推してるって認識でよい?
なんだかんだ今期の螺旋でも大活躍だったわ
やっぱ乗らないのね…
乗らない、乗ったら凸する必要無いんだろね、無凸だと印2個で黎明よりちょい低い位だから凸しようかなと思ってる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(462ページ目)コメント
10000件中 9221-9240件を表示中