原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(458ページ目)コメント

10000件中 9141-9160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6157 名無しさん約5年前

    アルベドじゃない鍾離か

    このコメントはブロック済です
    6156 名無しさん約5年前

    アルベド持ってないな

    このコメントはブロック済です
    6155 名無しさん約5年前

    率ダメ意識するのに何故冠防御w

    このコメントはブロック済です
    6154 名無しさん約5年前

    冠防御なので率ダメ意識しすぎて、防御全然伸びてないです😢厳選頑張ります、、、

    このコメントはブロック済です
    6153 名無しさん約5年前

    鍾離みたいに修正しなくていいから

    このコメントはブロック済です
    6151 名無しさん約5年前

    実装当初は色々あって理不尽に叩かれたけど鍾離の後にアルベドというキャラをもってきたのは正直凄く良かったと思う 鍾離の強さを更に引き出してくれるキャラだから

    このコメントはブロック済です
    6150 名無しさん約5年前

    個人的に改善して欲しいのはスキル花に防御依存の耐久付けるとか壊れたらフィールド維持時間半分になるとかやって欲しい バリア相手に発動しなくても爆発の追撃や凸効果無駄になるのは困る 出来たら再度反応調整きて結晶取得範囲UPと結晶取ったら熟知依存で周囲に反応した元素ダメージ一回与えるとかなったら嬉しい

    このコメントはブロック済です
    6149 名無しさん約5年前

    千岩4の発生条件がアルベドと噛み合い過ぎてるしな、悠久2の厳選がほぼ終わってるから悠久2にしてるけどしてないなら千岩4にしてると思うわ

    このコメントはブロック済です
    6148 名無しさん約5年前

    悠久守護で時計防御にしてもそんなダメージ出ないな→洗顔4時計防御でもダメージあんま変わらんな→あんま防御伸ばしてもダメージ出なくね?(ゲシュタルト崩壊)→攻撃上げてQの威力上げた方が良いんじゃね?→サブOP強い方で良いわ。ってなった。 マジで正解がないけどセット効果は洗顔一択だと思う。コイツ以上に使いこなせるキャラ居ないし他のセット効果にしてもそんなダメージ変わらん。

    このコメントはブロック済です
    6147 名無しさん約5年前

    サポーター性能も持たせたいなら防御会心の千岩4 サブアタッカー性能を高めたいなら岩2セット+防御と会心が伸びた聖遺物を3つ(セット効果組めるなら組んで良いけど無視してok)

    このコメントはブロック済です
    6146 名無しさん約5年前

    厳選した守護もええで

    このコメントはブロック済です
    6145 名無しさん約5年前

    詳しい説明助かる!ありがとう!無凸運用でいいのは嬉しいな。星3武器最適といい財布に優しい 花が出てかわいくなるアルベドはちょい興味あるから使って楽しかったら2凸も視野に入れてみようと思う!

    このコメントはブロック済です
    6144 名無しさん約5年前

    岩バフから防御に変えると更にダメージ下がるよ、厳選頑張るしか無い 冠が防御じゃ無いなら防御にする位じゃない?黎明なら会心率6,70位は冠が会心率じゃ無くても厳選で何とかなる 後は天賦レベル次第だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    6143 名無しさん約5年前

    そんな少しダメージ上げるより攻撃20パーあった方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    6142 名無しさん約5年前

    アルベドはサポートというよりサブ火力の役割の方が大きいと思う サポートとしては熟知上げる、シールド作るくらいかな? どんな感じのサポート欲しいのかにもよるんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    6141 名無しさん約5年前

    付け加えると、聖遺物はスキル特化なら悠久2守護2とかもわりとアリ もちろんガッツリ厳選するなら星5で揃えた方がいいと思うけども

    このコメントはブロック済です
    6140 名無しさん約5年前

    現在アルベドに千岩4セット付けてサポートとして使っているのですが、防御力が1900までしかいきません。ダメージは会心でギリ10000超えるか超えないか程度です。 杯を岩バフから防御力に変えた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    6139 名無しさん約5年前

    無課金なんだけどこの子引いた方がいいかな? メイン火力しか持ってなくてサポートあんまいないから引くか悩んでるんだけど

    このコメントはブロック済です
    6138 名無しさん約5年前

    大体6137の人と同じ意見だけど2凸は元素爆発を頻繁に使うならお勧め、コスパを考えると無凸で充分だと思う。 後4凸は物理寄りのカズハなら使えるかなぁ程度、かなり希少だから気にする必要は無い

    このコメントはブロック済です
    6137 名無しさん約5年前

    天賦…無凸なら極論スキル8爆発1とかでもOK どっちも10まで上げる価値はないから上げても8止めくらいでOK 防御…会心系多少捨ててでも2000は目安として目指した方がいい 攻撃…気にする必要なし 武器…現状では黎明一択 サブ火力捨てて完全サポ型にするならいつかサポ型の片手剣が出たらそれと入れ替え 聖遺物…サブ火力としての役割重視なら悠久2(2凸以上なら悠久2旧貴族2) サポとしての役割重視なら千岩4 凸効果 →1凸いらない →2凸横に花が出て可愛くなるけどぶっちゃけいらない →4凸現状ならショウと組ませるくらいしか用途なし →6凸まぁあってもなくても困らないからいらない 無凸がコスパ的にも一番おすすめ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記