原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(449ページ目)コメント

10000件中 8961-8980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6338 名無しさん約5年前

    基本霧切使ってるから問題無かったけど今後もこういったギミックが来ると辛いな

    このコメントはブロック済です
    6337 名無しさん約5年前

    11層だけ腐食とかに切り替えてもいいかもしれんな

    このコメントはブロック済です
    6336 名無しさん約5年前

    むしろ武器を黎明じゃなくすればいいだけだぞ

    このコメントはブロック済です
    6335 名無しさん約5年前

    今回の螺旋11層で継続ダメージ受けるから黎明でも冠は会心率にせんとヤバいわ、HP保持できない

    このコメントはブロック済です
    6334 名無しさん約5年前

    白影シリーズなんかは大剣が特に黄ばむのほんとに泣いた...星5武器はやっためったら光るし

    このコメントはブロック済です
    6333 名無しさん約5年前

    分かる笑 星3武器は見た目いいやつ多いんだよな

    このコメントはブロック済です
    6332 名無しさん約5年前

    餅武器は望ましいけど黎明の白基調なお陰で黎明が餅武器なんじゃ無いかと思えてくる

    このコメントはブロック済です
    6331 名無しさん約5年前

    サブOP次第だよ。たぶん餅武器っぽいのきたら会心ダメの方がええで。サブOP防御と会心率のね

    このコメントはブロック済です
    6330 名無しさん約5年前

    試してきたけど自分のしょぼいサブ同士だと同じくらいだったわ でも防御メインの方がサブ酷かったから最終的には冠防御の方がダメ伸びそうだ

    このコメントはブロック済です
    6329 名無しさん約5年前

    マジで?試してくる

    このコメントはブロック済です
    6328 名無しさん約5年前

    黎明装備してた時の冠は会心ダメより防御のが伸びたなぁ、防御と会心ダメのバランスが重要すぐる

    このコメントはブロック済です
    6327 名無しさん約5年前

    あ、見えないけどどっちも絶縁ね

    このコメントはブロック済です
    6326 名無しさん約5年前

    うわ良いな アルベド持ってないから試すに試せないんだよな...復刻はよ〜

    このコメントはブロック済です
    6325 名無しさん約5年前

    パッと見 ゴ.ミみたいな聖遺物と会心率確保出来てベネットフィールドに乗っかればスキルも出せて元爆も良いダメ出るんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    6324 名無しさん約5年前

    んだね〜 行秋とかシャンリンとかの他キャラの絶縁厳選中に防御のびちゃった!みたいな時に試すぐらいで良さそう

    このコメントはブロック済です
    6323 名無しさん約5年前

    防御と会心率、会心ダメージに追加してチャージも意識して上げるのは辛くない? 爆発ダメージありきになるから悠久2、旧貴族2または剣闘士2からの乗り換えなイメージあるけどそこまでして爆発ダメがどれ位上がるのかという感じになりそ

    このコメントはブロック済です
    6322 名無しさん約5年前

    返信が変なことになってしまった。 軽くダメマスでやって見た感じ、悪くは無さそう 俺は復刻待ちしててアルベドいないから実際装備とかして試すとかは出来ん、すまん

    このコメントはブロック済です
    6321 名無しさん約5年前

    >>[631てかるくやつてダメマスでやって見た感じ、悪くは無さそう 俺は復刻待ちしててアルベドいないから実際装備とかして試すとかは出来ん、すまん

    このコメントはブロック済です
    6320 名無しさん約5年前

    落下攻撃バフ30%はでかいよな… 魈と合わせたいわ

    このコメントはブロック済です
    6319 名無しさん約5年前

    こやつ4凸したい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記