原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原神の今までの仕様的に結晶を拾うのが自分じゃないとダメだし不滅版の武器になっちまうなw
攻撃上げるより防御あげたほうが上昇率いいしアルベドは攻撃上げても通常の倍率が53だから全然適正感感じない
翔を使うにはアルベドとウェンテイが必要敵が移動する奴だと切り替えが必要になって微妙、マルチだったら最高
岩パが明るいとか思ってるとガッカリするぞバリアある限り岩に未来はない
荒なんとかとゴローで岩パの未来は明るいのに、いつになったらアルベドは復刻するんだ… もう貯めてる分だけで数凸出来そう
4凸アルベドをショウと一緒に使っている方に伺いたいのですが、使い勝手はいかがですか? 1凸ショウ、4凸ジン、雷電、ショウリで組んでいるのですが、岩共鳴と落下ダメアップで、雷電を外してでも入れるメリットありそうですか?
第1案が其の内容でした…! やっぱサブオプは防御ですかねぇ
ふむ…どんなバフだと嬉しいですかね🤔
会心系は結構出揃ってるし、アルベドにとって会心ってそれほど重要じゃないから、サブが防御になりそう チームバフ系は倉庫があるから厳しいとして、爆発の威力を上げるために防御%分攻撃力増加か
そこまでアルベドの花の火力に振るより、武器効果で味方にバフ撒ける方が嬉しい気もする
似たようなステの人が居ないかなーって思っただけなんだ 正直復刻待ちすぎて(悲しみ)頭が混乱してるんだ・・しかも新武器来たら厳選し直しかもだし とりあえず復刻来たら自分で試してみるから復刻あくして欲しい
聖遺物セットとか武器の違いでの使用感聞くのは分かるけど、ステ違いの聖遺物の使用感とか紹介しようがなくないか?(笑)だから体感で分からないところを期待値で計算するんだろ? それとも「率8割だと会心体感8割くらい出るから気持ちいい」とかいうレベルでのアドバイスが欲しかったのか? 何よりその条件の聖遺物2セット持ってるのお前だけなんだし誰も試せないと思うぞ
ダメマスより使用感が知りたいんだよ・・皆どんな感じなのか フレは大体防御2000以上なんだよね まぁいいや、2.3復刻だと信じて自分で試すわ
雑談の方々と話しながら作った妄想餅武器 どうでしょうか…!
拡大岩属性にめっちゃ無力になっちまうw
.....それ何気に適正武器じゃない?? 元素爆発は攻撃参照だっよな...?
攻撃を防御にも変換出来る星5武器はよ下さい
ダメマス自分で使って
復刻来たら2凸予定の未所持なんだけど、千岩4で冠率ダメにするか迷ってる 防御だと防御2200くらい62/115で、率ダメだと防御が1900くらい81/159なんだけどこれなら前者のがいいかな?わからなくなってきた・・・両方聖遺物は20まで上げてはある
俺も復刻きたら、ちょうど使わなくなった蒼古が見た目的にもピッタリ合いそうなアルベドに持たせるつもりでいたんだけど性能的にはあんまり?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(430ページ目)コメント
10000件中 8581-8600件を表示中