原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(426ページ目)コメント

10000件中 8501-8520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6816 名無しさん4年以上前

    イベ配布らしいですね。コスパの鬼だなこいつは。

    このコメントはブロック済です
    6815 名無しさん4年以上前

    性能も

    このコメントはブロック済です
    6814 名無しさん4年以上前

    このアルベド専用感よ

    このコメントはブロック済です
    6813 名無しさん4年以上前

    バフ無しで行けるのか、ステ見せて欲しい

    このコメントはブロック済です
    6812 名無しさん4年以上前

    無凸でも2万いくよ?君の聖遺物が弱いだけ

    このコメントはブロック済です
    6811 名無しさん4年以上前

    シールドに防御バフにでカッチカチになりそう笑

    このコメントはブロック済です
    6810 名無しさん4年以上前

    新遺物と新武器(来るかどうか分からんが)に荒瀧ゴローアルベド鍾離でどのくらいアルベドの火力上がるのか楽しみ 荒瀧の凸でチーム全員の防御バフワンチャンありそうだしな

    このコメントはブロック済です
    6809 名無しさん4年以上前

    これ2凸って元素爆発のおまけで出る刹那の花の火力が上がるわけで元素スキルの方のダメージは伸びないんやね、なるほど無凸でいいんけか

    このコメントはブロック済です
    6808 名無しさん4年以上前

    2万ってどこの世界線の話してんの 飯食っても2万なんかいかないわ

    このコメントはブロック済です
    6807 名無しさん4年以上前

    2.3で一斗とゴロー引いて、アルベド先生も復刻してくれたら引く。はよ岩パしたい☺️

    このコメントはブロック済です
    6806 名無しさん4年以上前

    分かります、それだと本当に嬉しいなって… これを言ったら怒られそうですが、アルベド単体ではあまりガチャの売上が伸びなさそうなので…ゴローを追加すればゴロー狙いの人が回しますし

    このコメントはブロック済です
    6805 名無しさん4年以上前

    スキルダメ2万はかなり頑張んないとキツい うちのベドさん防御1955率ダメ60:195くらい、岩共鳴ありでも2万いかないから、それ目指すなら噂の新遺物の方がいいかも…

    このコメントはブロック済です
    6804 名無しさん4年以上前

    雷電サラパターンで一斗やろな…

    このコメントはブロック済です
    6803 名無しさん4年以上前

    レインドットは普通にカーンルイア人やろな。アビス側かは分からんが

    このコメントはブロック済です
    6802 名無しさん4年以上前

    このステでダメージが1万ちょっとだから2万は結構ハードル高いと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    6801 名無しさん4年以上前

    ゴローの抱き合わせはアルベドがいいな ゴローと抱き合わせできたらアルベド完凸目指そう

    このコメントはブロック済です
    6800 名無しさん4年以上前

    新敵の素材文の「白亜層」はアルベドだな。犬っころ作り出したのも同一人物っぽいからレインドットが何者なのか余計わからなくなった。もし師匠が今も生きててアビス側とかだったら辛いし、アルベドの反応が想像できない

    このコメントはブロック済です
    6799 名無しさん4年以上前

    スキルダメージ2万って共鳴無しの認識で良い?その話なら目標にしたいからステとか聖遺物を見させて貰えたらなと思って

    このコメントはブロック済です
    6798 名無しさん4年以上前

    まあこれで来ないのは考えられない

    このコメントはブロック済です
    6797 名無しさん4年以上前

    軽々とは超えられないのでセーフ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記