原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(416ページ目)コメント

10000件中 8301-8320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7020 名無しさん4年以上前

    良きですね〜!最高です、運営に拍手…👏

    このコメントはブロック済です
    7019 名無しさん4年以上前

     強いね

    このコメントはブロック済です
    7018 名無しさん4年以上前

    新武器、そういえば元素スキル威力上がるってことは、追撃だけじゃなく、設置時のスキル威力も6000〜8000くらい上がるってことだよね? 強くないか!?

    このコメントはブロック済です
    7017 名無しさん4年以上前

    床の土台みたいなとこ何箇所かあるのでそこにおけば、花の範囲半分くらいのとこで戦えます

    このコメントはブロック済です
    7016 名無しさん4年以上前

    アルベド武器はイベント報酬で間違いなさそうだね 2.3の雪だるまイベ報酬で凸素材もきちんと貰えるぽい

    このコメントはブロック済です
    7015 名無しさん4年以上前

    大ボスなんて余裕だからアルベド使えなくてもいいけど 普段と高難易度戦闘イベと螺旋で活躍するならそれでいい

    このコメントはブロック済です
    7014 名無しさん4年以上前

    スキルの追撃発生すると確定で岩粒子生んでくれるからなあ

    このコメントはブロック済です
    7013 名無しさん4年以上前

    花と周りのフィールドを別物判定にしてください 花壊れた場合はエレベータは出来なくなるけどフィールドは残る…みたいな そしたら随分使いやすくなるはず…

    このコメントはブロック済です
    7012 名無しさん4年以上前

    重雲使えば継続的に置けそうだね

    このコメントはブロック済です
    7011 名無しさん4年以上前

    純水精霊こんな感じか 確かに強いけど置くのにちょっと慣れが必要

    このコメントはブロック済です
    7010 名無しさん4年以上前

    蒼古ってこいつ使えるのか。ノエル使ってるマルチがいたから試しに持たせてみたら発動してびっくりしたわ。でもそりゃそうかw

    このコメントはブロック済です
    7009 名無しさん4年以上前

    置けるのは知らんかった 多分使う事は無いけどありがとう。 タルタリヤとかエンシェントヴィシャップなんかは慣れると壊されないけどタルタリヤは週ボスだからそんなに慣れないな

    このコメントはブロック済です
    7008 名無しさん4年以上前

    はい!置けるとこありますよー。 あと水面凍らせるとその上も置けますのでゲットしたらぜひぜひ試してみてください

    このコメントはブロック済です
    7007 名無しさん4年以上前

    置けるんですか…!?初知りです…! アルベドを無事お迎えしたら置き回って場所探してみようと思います(横から失礼しました;)

    このコメントはブロック済です
    7006 名無しさん4年以上前

    タルタリヤは壊してきますが、慣れれば置く場所変えると割と壊されないですよー。 あとCT短いからすぐ置き直せるので、狼とかよりは機能してくれます。 純水精霊は実は何箇所か花置ける場所あるのでそこにおけば、かなり強いです。(ただし、敵が寄ってきてくれるソロの時限定)

    このコメントはブロック済です
    7005 名無しさん4年以上前

    めちゃくちゃ愛のある返信多くて草

    このコメントはブロック済です
    7004 名無しさん4年以上前

    タルタリヤなんかにも壊されますね。 あと純粋精霊なんかも置けないです。 確かにバリア割りは不得意なのが不便に感じます。

    このコメントはブロック済です
    7003 名無しさん4年以上前

    スキル置くだけでお手軽火力。 元素爆発の熟知125アップと鍾離と合わせて岩共鳴で炎パには準必須クラスのサポーター フータオや宵宮以外を主軸としたパーティだと外される事も多いが、それでもアルベド鍾離は探索するには必要十分な火力を持っている。  (例として、鍾離の元素爆発で10万〜、アルベドはスキルに更に強化が入りスキル会心ダメージ3万〜といった感じでHP15万以下が殆どというか全てな普段使いにおいて必要十分(但し護摩))

    このコメントはブロック済です
    7002 名無しさん4年以上前

    逆にここは使いにくいって所は、 ・大ボスに花壊される ・バリアに反応しない ・岩元素反応なので、元素反応はないものと思った方がいい ・時々エレベーターが邪魔をする(判決を!くだ、、etc) 花はボスには壊されるけど、ガチで無力になるのはトワリン、狼と龍王くらいかな?他のボスは使おうと思えば意外といける。 よく持ってない人が螺旋でも壊れるようになったから使うとこなくなったとか下げてるけど、螺旋は殆ど壊されない。むしろアビスのバリアに苦戦するくらいかな。 攻略に必須って訳じゃないけど持ってて便利なキャラだと思う! 自分は引いて良かったって思ってるしずっと重宝してるしね。

    このコメントはブロック済です
    7001 名無しさん4年以上前

    ・表にいなくてもスキル置いとくだけで火力補強してくれるところ ・岩粒子生成力(鍾離と組むと爆発撃ちまくれるし、追撃もかなり頼もしい) ・スキルのリキャストが4秒と早いうえ、継続時間が 30秒とありえん長さなので、CT延長ギミックの影響を受けない(高難易度でこのギミック出た時はかなり重宝する) ・ダメージ与えると追撃なので、こちらが攻撃しなくても感電や別キャラの追撃攻撃に対してダメージ入れてくれるところ ・岩パで輝くけど、枠開いたらとりあえず入れとけるくらいには、パーティの相性選ばないところ(追撃スキルが元素反応の邪魔をあまりしない)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記