原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(396ページ目)コメント

10000件中 7901-7920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7459 名無しさん4年以上前

    「鍾離すら先発されない」 →つ鍾離の12層使用率85%

    このコメントはブロック済です
    7458 名無しさん4年以上前

    リストラは草 わざわざトーマ万葉にしなくても鍾離アルベドで十分なのになんで最適PT以外は認めないみたいな思考になるのか理解不能

    このコメントはブロック済です
    7457 名無しさん4年以上前

    あくまで評価なんだから〜で使う人もいるだとかそういう話じゃないんよなw 螺旋の前後で岩分けるどころか鍾離すら先発されないわけだし

    このコメントはブロック済です
    7456 名無しさん4年以上前

    イットとゴローの性能知らない人かな?色々調べて出直してきた方がいいよ、板違いになるからここでは言えないけどね

    このコメントはブロック済です
    7455 名無しさん4年以上前

    てかその人個人の意見って言ってる上に、鍾離下げしてる訳でもないのになんか鍾離推しが湧いてきてんのウケるな アルベド板でアルベドの具体的な有用性示したコメントに対して使用率ガー、とか全く的外れな指摘してんのもなんか察してしまう

    このコメントはブロック済です
    7454 名無しさん4年以上前

    横からだけど雷電とか入れるならそれ最早岩パじゃなくない?まぁアタッカーが重要なのは事実だけど、岩3必要なの考えると雷電とかよりは他元素ならベネットのが良さそうじゃない?(一斗、アルベド、ゴロー前提の話)

    このコメントはブロック済です
    7452 名無しさん4年以上前

    鍾離、アルベドどっちも有能でいいじゃん。螺旋で分けてもいいんだし、フィールドは好きな方とか敵でPT変えればいい。ただアルベドは今までの編成よりも、ゴロー+一斗と組む方が輝ける可能性が高いってだけでしょ。鍾離+アルベドで使い続ける人だって多いと思う。うちは一斗が好みじゃないからスルーして、今まで通り岩2で行く気でいる。ゴローはアルベドで来たら育てるけど敢えて狙わないかな。

    このコメントはブロック済です
    7451 名無しさん4年以上前

    別に自分が鍾離のが有用って思うならそれでいいんじゃない?荒滝ゴロー実装で岩パが強化されるけど、その軸は明らかにアルベドって話ここでも散々されてなかったっけ。岩パ好きだから組む予定だけど、フータオパにマッチしてしまうトーマが出てきた以上岩キャラは岩パでしか価値がないと思ってる。その中でチャージ兼設置型サブdpsを担えるアルベドは最も価値が高い岩キャラだと個人的に評価してる。

    このコメントはブロック済です
    7448 名無しさん4年以上前

    結晶が拡散みたいに取ったら反応元素ダメージ出せるとかなら岩パじゃなくても拡散結晶可能元素+カズハアルベドゴローとかでPTの幅が広がるのにな

    このコメントはブロック済です
    7447 名無しさん4年以上前

    フータオパで岩共鳴がリストラされた今、岩自体が岩パだけでしか生きられないからその中で1番有用なのはアルベドだよ現状。

    このコメントはブロック済です
    7445 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます!今回は荒瀧も次に来るので今回は無凸で我慢します。3回目が来たら重ねようと思います。

    このコメントはブロック済です
    7444 名無しさん4年以上前

    なるほどね 新聖遺物3人分かぁ大変だ…

    このコメントはブロック済です
    7442 名無しさん4年以上前

    そのパーティに鍾離入れるなら残り枠雷電とかにしないとかなりキツイはず。一斗が居座ってる時誰も粒子出せないから。 それに一斗は防御かなり上げるキャラだから、鍾離ほどのシールドじゃなくてもゴローの回復と結晶シールドで割と大丈夫だと思われる。 ゴローの防御アップの恩恵受けられるから追撃火力もかなり出そうだし、粒子出すアルベドの方がいいと思うな。

    このコメントはブロック済です
    7441 名無しさん4年以上前

    あー確かに粒子提供役は必要か 岩パと言えど結晶とかゴローの仕様的にも岩3他1になるからアルベド鍾離両方採用にはならなそうだけど、その場合でもアルベドの方がいいんかな

    このコメントはブロック済です
    7440 名無しさん4年以上前

    岩元素キャラで、ってどこに書いてある?大雑把なカテゴリーにしたかったから界隈って言ったんだけど

    このコメントはブロック済です
    7438 名無しさん4年以上前

    千岩はありだと思うけど、結緑はベネットと万葉以外なら誰でも相性いいから他につける方が良さそうだね。うちは2凸ガイアに持たせてるけど便利だよ。

    このコメントはブロック済です
    7437 名無しさん4年以上前

    今後一斗ゴローが来て岩パを作るときアルベドって入るんかな。一斗がメインアタッカーゴローがサポとして、あと一人の岩枠を先生かアルベドになると思うんだけど、爆発の熟知アップ効果が岩パでは微妙で噛み合わなくねっていう

    このコメントはブロック済です
    7435 名無しさん4年以上前

    2凸は爆発威力上げたいならおすすめ。ぶっちゃけアルベド単体で見るなら、無凸で十分働いてくれる。重ねるならアタッカーの一斗のがいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    7434 名無しさん4年以上前

    今金欠で次の復刻で2凸しようか迷ってるのですが、2凸の恩恵って大きいでしょうか?無と全然違うなら重ねようと思っています。あと、荒瀧と運用する場合アルベド無凸荒瀧2凸とアルベド2凸荒瀧無凸どっちが使いやすいですか?螺旋も探索も運用しやすい方を考えています。

    このコメントはブロック済です
    7433 名無しさん4年以上前

    うん。サポするなら千岩でも良いけど結緑は他に持たせた方がいいよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記