原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メイン効果が会心かチャージ系なら他でも使えそうだけど、防御を攻撃にってなると現状はアルベドしか使わない気がするなぁ。岩片手キャラが増えたら別だけど
まぁその可能性高いよねwイベ武器かっこいいからいいけど。イベ武器完凸までは黎明か結緑でいいか。あわよくば腐食も復刻して欲しい
防御力をダメージバフか攻撃力に変換だったらいいな 最適はアルベドだけど他のキャラでも使えるレベルの武器でお願い 不滅みたいな武器は勘弁
可能なら2凸して爆発火力上げるのがおすすめだよ、自分も重ねるために引くから一緒に頑張ろう
素材全部揃えて待ってたぞ!聖遺物は集め直しだけどなんか効果がめちゃ強だ!やったぜ!
ありがとうございます 胡桃パ 後一枠の為に引きます
どうせ斬山と松陰ガチャだよ…🥺
配布と別に星5も来たら嬉しいけど、どうだろ
一斗に回復能力ないことからも一斗側に入るのが自然なのに アルベド未所持や凸りたい一部の人の願望の声がデカかっただけ どのリークでも一斗側だったしな
新遺物で更に強くなるから、サブアタとしては不動の位置じゃないかな。裏で仕事出来るのは便利だし、武器配布だし追い風だよね
星5の餅武器で元素爆発に防御力乗っけてくれるような効果なら復権しそうだから頼むぞわミホヨ
サブアタの役割ではまだ最上位で合ってる?
今まではインフレ環境に置いていかれてパーティーに入れなくても他で元素反応起こした方が火力出るから割とベンチ気味だったけど今回の新武器と新聖遺物岩パ増えることによってようやく出していけるくらいにはなりそう メインアタッカーが不足してる人や脳筋大好きならエウルア パーティーの幅を増やしたいならアルベドって感じだと思う キャラ愛や人それぞれの環境で引く引かないでいいと思うぞ
ここアルベド板なんだからアルベドのが欲しい人でも不思議じゃないだろ。エウルアの話したいならエウルア板行って
アルベドは好きだけどフータオの時か気分でしかつかわなくなったんよな 雷電が便利すぎて倉庫番や…
位置調整すればいいのでは?マルチで人が置いたやつはアレだけど
アルベドの花は使用者が位置調整使いこなしてればいい 慣れればそこまでタイムラグ無いし4秒で貼り直せるから乱戦も割と余裕 何も考えずに単推しでメインアタッカーが群がる場所に置く人はまだまだだな
となると頑張っても3秒で1.8万かぁ 2秒で2〜3万出すアルベドの火力代わりにはならないだろうね ま両方採用すればいい
心海信者が言ってた クラゲの範囲は狭いがアルベドの花のように 壊されないし乗ることもないから楽だって
一回1万くらいやで。1.5万いけるのかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(375ページ目)コメント
10000件中 7481-7500件を表示中