原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(374ページ目)コメント

10000件中 7461-7480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7935 名無しさん4年以上前

    始めたての頃にエウルア引いといて良かったー! これでアルベドくんガチャに専念できる!!

    このコメントはブロック済です
    7934 名無しさん4年以上前

    アルベドいるなら電池役いらんよ 集敵かヒーラー適当に入れとけ

    このコメントはブロック済です
    7933 名無しさん4年以上前

    昔崩壊プレイヤーにそれについて聞いたことあったけど、 普通にお亡くなりになってもプレイアブルとしては使えるんだとさ それもどうかと思うけどね、、

    このコメントはブロック済です
    7932 名無しさん4年以上前

    鍾離もいらんけど雷電もいらんなあ

    このコメントはブロック済です
    7930 名無しさん4年以上前

    今未所持なんだけど、武器ガチャ回さなくても配布武器で最適って考えるとその分2凸か3凸まで狙っちゃうか物凄く悩む

    このコメントはブロック済です
    7929 名無しさん4年以上前

    アルベドゴローイット組めるなら鍾離入れる必要ないやろ 結晶電池サブアタ出来る雷電でええやん

    このコメントはブロック済です
    7928 名無しさん4年以上前

    2.4か5に鐘離3回目復刻とかありそうだな。アルベドゴロー一斗と来たらこの並び岩パーティーでも組めって言われてるようなもんだし

    このコメントはブロック済です
    7927 名無しさん4年以上前

    千岩と新遺物は求める役割が違う、悠久は掘らなくていい

    このコメントはブロック済です
    7926 名無しさん4年以上前

    今から千岩掘るより新しい聖遺物待った方がいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    7925 名無しさん4年以上前

    イベントで完凸するまでは黎明使えばいいんだよ!自分も黎明90にしたからちょっと悲しい・・

    このコメントはブロック済です
    7924 名無しさん4年以上前

    黎明が使えなくなるのは悲しいぜ…

    このコメントはブロック済です
    7923 名無しさん4年以上前

    星5で来たとしても基礎攻撃力下げられそうだから他にはつけないんじゃないかな。結緑くらいの万能性能じゃなきゃ厳しい気がする

    このコメントはブロック済です
    7922 名無しさん4年以上前

    2凸でも迷わず新武器

    このコメントはブロック済です
    7921 名無しさん4年以上前

    それ他のキャラも強化されそう

    このコメントはブロック済です
    7920 名無しさん4年以上前

    爆発は黎明より期待値低いけど、スキルは高いらしい 無凸なら迷わず新武器だな

    このコメントはブロック済です
    7919 名無しさん4年以上前

    定期的に湧くTwitter荒らしの糖質鈍器君は帰って

    このコメントはブロック済です
    7918 名無しさん4年以上前

    普通に防御を攻撃に変換する片手剣くれ。

    このコメントはブロック済です
    7917 名無しさん4年以上前

    わざわざドラスパイベの報酬にしてるんだしモチーフでしょ。名前も賢者の石から来てるみたいだし

    このコメントはブロック済です
    7916 名無しさん4年以上前

    今回のイベントで手に入る片手剣ってアルベドモチーフなのかな?だとしたら黎明超えられるかな?

    このコメントはブロック済です
    7915 名無しさん4年以上前

    わかったからお前の持論持ってくんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記