原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(306ページ目)コメント

10000件中 6101-6120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9330 名無しさん4年以上前

    厳選終わる気しないぞ…

    このコメントはブロック済です
    9329 名無しさん4年以上前

    今日2凸したけどだいぶ強くなった

    このコメントはブロック済です
    9328 名無しさん4年以上前

    ガチャバナーはマイキー っぽいよね

    このコメントはブロック済です
    9327 名無しさん4年以上前

    蒼古余るから持たせたい 持たせる時って千岩のがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    9326 名無しさん4年以上前

    樹脂40個使ったけどスコア30の花しか出来ませんでしたわ。 そのかわり、海鮮は七七用とここみ用そつなく揃いましたわ。。。

    このコメントはブロック済です
    9323 名無しさん4年以上前

    新秘境楽しいから厳選がんばろ

    このコメントはブロック済です
    9322 名無しさん4年以上前

    今日1日中ずっと触ってた…本当に楽しかった これからのデイリーがめちゃくちゃ楽しくなっちゃうなぁ

    このコメントはブロック済です
    9321 名無しさん4年以上前

    これでも及第点だと思うのに、それで神はない

    このコメントはブロック済です
    9320 名無しさん4年以上前

    アルベドはガチャバナーの出来がトップクラスにいい

    このコメントはブロック済です
    9319 名無しさん4年以上前

    丁寧な回答ありがとうございます それなら安心 楽しみです! 雷電未所持ですが雷電みたいに使えてノエルならアルベドの方が相性良さそうですね 他のキャラクター達とも試してみたいです

    このコメントはブロック済です
    9318 名無しさん4年以上前

    そんな気軽に使える感じなんですね よかった!

    このコメントはブロック済です
    9317 名無しさん4年以上前

    シナバー受け取れたらそのくらい目指します、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    9316 名無しさん4年以上前

    2凸してる人‥アドバイスおねが! 元素爆発だいぶ変わる? 現1凸で引くか悩んでます‥

    このコメントはブロック済です
    9315 名無しさん4年以上前

    10連できちゃwまじで奇跡

    このコメントはブロック済です
    9314 名無しさん4年以上前

    新聖遺物だとスキルと爆発はダメージどれくらい出てるんですか?

    このコメントはブロック済です
    9313 名無しさん4年以上前

    黎明なら2000あれば十分 シナバースピンドル入れて3000欲しいくらい 会心は60/120は切らん方がいいし黎明ならダメ200くらいあってもいい

    このコメントはブロック済です
    9312 名無しさん4年以上前

    自分は防御2500にしてるわ 黎明の神剣と合わせて会心率ダメは60と100にしてある

    このコメントはブロック済です
    9311 名無しさん4年以上前

    本番は明日のイベ武器持ってどれだけ変わるかだなぁ、聖遺物揃ってないけど

    このコメントはブロック済です
    9310 名無しさん4年以上前

    ぐわぁぁぁぁ。すり抜け刻晴が来た。 アルベド照れて出てこないんすかね。。。w

    このコメントはブロック済です
    9309 名無しさん4年以上前

    防御2000あれば良い?まだ足りない? 本当は3000くらい欲しいんだけど会心犠牲にして2400だ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記