原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(305ページ目)コメント

10000件中 6081-6100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9352 名無しさん4年以上前

    武器は黎明かシナバー 黎明なら防御/率/ダメが2200/60/200 シナバーなら3000/60/120 シナバーの方はまだ出てないから仮だけど

    このコメントはブロック済です
    9351 名無しさん4年以上前

    魈2.4で来そうだから無凸で十分だと思うなぁ

    このコメントはブロック済です
    9350 名無しさん4年以上前

    ガイアの爆発とタルタリヤで使ってたら凍結岩砕き凍結ループできて割と使えるよ

    このコメントはブロック済です
    9349 名無しさん4年以上前

    仲間にバフをかけたい→千岩4 アルベドのスキル火力でバリバリダメージ出したい→新聖遺物

    このコメントはブロック済です
    9348 名無しさん4年以上前

    2凸させるつもりだったけど、魈復刻来たら完凸狙いたいしこのまま無凸スキル特化運用でも割と十分な気がして悩む…

    このコメントはブロック済です
    9347 名無しさん4年以上前

    頑張れ…!

    このコメントはブロック済です
    9346 名無しさん4年以上前

    うおっけー 聖遺物も新しいの4セットでいいの?初めて手に入れたから分からん事だらけや…

    このコメントはブロック済です
    9345 名無しさん4年以上前

    ロサリアさん目当てでこの子引けたから入れてみたけど、氷砕きしまくって草 ウチの凍結パとは相性悪そうで残念…

    このコメントはブロック済です
    9344 名無しさん4年以上前

    防御岩ダメ会心がいい

    このコメントはブロック済です
    9343 名無しさん4年以上前

    アルベドって羽と花以外メイン全部防御でいいのん?

    このコメントはブロック済です
    9342 名無しさん4年以上前

    新秘境1回1回はそんなに強くないけど侵食のせいで周回がしづらい……

    このコメントはブロック済です
    9341 名無しさん4年以上前

    神ではないが、会心ダメ防御が乗って嬉しかった気持ちは分かるぞ。 率が乗ってないのが残念だけど、まだ最初だし妥協で付けるなら良いと思う。 羽はそのうち良いの落ちるはずだから、根気よく回れば更新できるはず。

    このコメントはブロック済です
    9340 名無しさん4年以上前

    精進しますわ……

    このコメントはブロック済です
    9339 名無しさん4年以上前

    マジでかっこいい! みんなも引こう!!

    このコメントはブロック済です
    9338 名無しさん4年以上前

    羨ましすぎるぜ

    このコメントはブロック済です
    9336 名無しさん4年以上前

    メイン率、会心ダメ20.防御15%の冠拾った!嬉しい

    このコメントはブロック済です
    9335 名無しさん4年以上前

    疑似陽花ってマルチやと最大何個置けるん? 3個?

    このコメントはブロック済です
    9334 名無しさん4年以上前

    めちゃくちゃ声かっこいいな 何回も聞きたくなるわ

    このコメントはブロック済です
    9333 名無しさん4年以上前

    アドバイスありがとです。 2凸目指しますわ(◕ᴗ◕✿)

    このコメントはブロック済です
    9332 名無しさん4年以上前

    厳選が終わらない( ; ; )率ダメ下がっても新武器の方がいいのかな……

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記