原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(294ページ目)コメント

10000件中 5861-5880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9593 名無しさん4年以上前

    テイルズ云々の例えはわからんけど好きなキャラを引けばいいというのは同意

    このコメントはブロック済です
    9592 名無しさん4年以上前

    アルベーターのおかげで探索が楽になったわ。サポート能力も高いし。引いてよかったわ。

    このコメントはブロック済です
    9591 名無しさん4年以上前

    俺ははっきりいって全くタイプじゃない一点のみで引いてない!テイルズの主人公みたいでな(笑) 好きなキャラを引けばイイと思うわ✌️

    このコメントはブロック済です
    9590 名無しさん4年以上前

    結局のところこれだからな…好みに関してはどうしようもない

    このコメントはブロック済です
    9588 名無しさん4年以上前

    壊れなくなればもっと使い勝手良くなって嬉しいけどな

    このコメントはブロック済です
    9587 名無しさん4年以上前

    アルベドはホムンクルスだから中性をイメージしてるんだろうね 一応男だろうけどイラストにまつ毛バッチバチに描かれてるし

    このコメントはブロック済です
    9586 名無しさん4年以上前

    むしろ持ってるから余計気になる イラストとだいぶ乖離ある部類だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    9585 名無しさん4年以上前

    見た目に関しては性能と違って完全に好みだからな、絶対的に客観的な意見がない 自分が好きなら周りの意見とか気にしない方がいいぞ

    このコメントはブロック済です
    9584 名無しさん4年以上前

    たいして壊れない 水アビスがヒュンヒュン動き回るからあんま相性合わんなって程度

    このコメントはブロック済です
    9583 名無しさん4年以上前

    ここで見た目とかなんか言われてるの初めて知った… まったく気づかんかったけど何が不満なんや…ほんまに持ってるんか?って疑ってしまう

    このコメントはブロック済です
    9582 名無しさん4年以上前

    壊れやすいって言ってるやつは使い方下手なだけ

    このコメントはブロック済です
    9581 名無しさん4年以上前

    わいはホムンクルスっぼくて好き

    このコメントはブロック済です
    9580 名無しさん4年以上前

    ガチャる前には花が壊れやすいってきいてたから心配してたけどいざ使ってみたらそんなことなくない? 週ボスは当然無理だけどヴィシャップとか爆炎樹とかも割と難なく使えてる

    このコメントはブロック済です
    9579 名無しさん4年以上前

    アビス使徒相手って花壊れやすい? フィールドボス相手と同じ感じかな?

    このコメントはブロック済です
    9577 名無しさん4年以上前

    ついでにディルックも直してほしいんだわ

    このコメントはブロック済です
    9576 名無しさん4年以上前

    性能より見た目を直してくれ… イベントでドアップになるたび不安になる造形してて怖い ハゲがよく言われるけど目も中々やばい

    このコメントはブロック済です
    9573 名無しさん4年以上前

    おつー

    このコメントはブロック済です
    9572 名無しさん4年以上前

    試してきた!率だから本当に確実なことは言えないけど共鳴効果乗ってた!

    このコメントはブロック済です
    9571 名無しさん4年以上前

    はい

    このコメントはブロック済です
    9570 名無しさん4年以上前

    エンジョイ勢です アルベドは新聖遺物4セットがいいのでしょうか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記