原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(293ページ目)コメント

10000件中 5841-5860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9614 名無しさん4年以上前

    裏にいてもダメージを出せる技というのは大体が星4の元素爆発と同じ仕様 それを手軽にスキルで、効果時間も長く切れたら即張り替えが出来るのだから仕方がない そもそも張り替えが面倒というのは、行秋や北斗の元素爆発が切れたら再度貼り替えるのが面倒と言ってるのと同じ

    このコメントはブロック済です
    9613 名無しさん4年以上前

    今まであんだけネガキャンされてたのにトレンド見る限りエウルアよりも勢いあったの草

    このコメントはブロック済です
    9612 名無しさん4年以上前

    なるほど‥ 冠会心で後防御でやってるんですけど合ってるか分からなくて 元素爆発の火力の出し方とかもまだ手探りで‥ ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    9611 名無しさん4年以上前

    防御も大事だが会心も重視したい

    このコメントはブロック済です
    9610 名無しさん4年以上前

    聖遺物って会心より防御積み積みの方が恩恵でかいですか?

    このコメントはブロック済です
    9609 名無しさん4年以上前

    それな

    このコメントはブロック済です
    9608 名無しさん4年以上前

    螺旋では雷電と星4サポーター、アルベドと魈鍾離の風岩パで使い分けてたわ

    このコメントはブロック済です
    9607 名無しさん4年以上前

    アルベドはメインアタの反応邪魔せず2万~3万出せるようなったからそんな差が出るだろうか

    このコメントはブロック済です
    9606 名無しさん4年以上前

    ノエルのチャージは欲しいですw ありがとう!金銭的にキツいけどアルベドも一斗も両方引きます✋笑

    このコメントはブロック済です
    9605 名無しさん4年以上前

    アルベドと雷電って 岩パか岩パ以外かで使い分けたらいいんじゃないの? アルベドまだ持ってないけどw←

    このコメントはブロック済です
    9604 名無しさん4年以上前

    ノエル使っててチャージめちゃ欲しい!ってなったら引けばよいのだ

    このコメントはブロック済です
    9603 名無しさん4年以上前

    何だかんだ言って、アルベドの花が壊れなくなったらそっちの方が嬉しいんだわ

    このコメントはブロック済です
    9602 名無しさん4年以上前

    こいつの復刻は一斗&ゴロー実装の後のがよかったなぁ… 最終的に一斗とノエルは岩パで使いたいんだけどアルベドも引くかめちゃ悩むw

    このコメントはブロック済です
    9601 名無しさん4年以上前

    花って意外と適当でも使えるから気にならんけどなぁ 純粋精霊の場所みたいにシステムレベルで花を使い物にされなくなるのがデフォになったら産廃になるだろうけど、そんなん流石にミホヨもやらないだろうし

    このコメントはブロック済です
    9600 名無しさん4年以上前

    火力とかじゃない? 雷電の追撃は元素反応込みで考えるし

    このコメントはブロック済です
    9599 名無しさん4年以上前

    通報しましたw

    このコメントはブロック済です
    9598 名無しさん4年以上前

    アルベド→敵がダメージを受けた時 雷電→敵にダメージを与えた時 そんな違うか?

    このコメントはブロック済です
    9596 名無しさん4年以上前

    雷電の手軽さしったらアルベドつかわなくなるんよな…

    このコメントはブロック済です
    9595 名無しさん4年以上前

    追撃の扱われ方が違うんだから雷電を見習えってのは違うと思うけど

    このコメントはブロック済です
    9594 名無しさん4年以上前

    アルベド弱いとか言うつもりはないけど、その「壊されてもすぐ置き直せる」という所に時間と手間がかかるのが嫌なんだよ 他のキャラは一度発動すればそれで終わりなんだし、もっと雷電とかを見習って欲しい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記