原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(280ページ目)コメント

10000件中 5581-5600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9898 名無しさん4年以上前

    3Dはディルック並みに詐欺

    このコメントはブロック済です
    9897 名無しさん4年以上前

    お疲れ様!こういうの凄く助かるわ!

    このコメントはブロック済です
    9896 名無しさん4年以上前

    それは主観入るのでカット

    このコメントはブロック済です
    9895 名無しさん4年以上前

    好みなので気になる人は気になるし気にならない人は気にならない、以上。

    このコメントはブロック済です
    9894 名無しさん4年以上前

    よくある質問・3Dモデルとイラストの差は気になりませんか?

    このコメントはブロック済です
    9893 名無しさん4年以上前

    わざわざ聞いてくるってことは好みとか度外視の話かなって思ったけど確かにな……他にも修正出てきたとき一緒に直したの出すわ

    このコメントはブロック済です
    9892 名無しさん4年以上前

    お疲れ様、ありがとう 結構簡潔にまとめれてると思うぞ。まぁでもこれみても分からんって人にはどの部分が分からないか言ってもらって、それに対して答えたらいいんじゃないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    9891 名無しさん4年以上前

    アンカしていいか分からんから空リプするけど、この手の引くべきですかの質問は【そのキャラの見た目や声、設定等々どこかしらが好きな人】も追加すべきなんじゃ...?と色んなキャラの回答見てて思う

    このコメントはブロック済です
    9890 名無しさん4年以上前

    質問まとめたら思ったより長くなってしまった……削らんとな

    このコメントはブロック済です
    9887 名無しさん4年以上前

    よくある質問 Q.アルベドは引くべきですか? A.次に該当する方は引くべき、引いて損はないと思います ・無課金や微課金の方 ・岩パを組みたい方 ・メインアタッカーがある程度揃っている方 ・編成相手を選ばず強いサブアタッカーが欲しい方 また、次に該当する方は引く優先度は下がります ・キャラがほとんど揃っている方 ・メインアタッカーがいない、少ない方 ・対週ボス、魔偶剣鬼用のキャラが欲しい方 Q.武器は何がいいですか? A.Ver.2.3テーマイベント「白雪に潜みし影」で配布される☆4武器・シナバースピンドルが最適です。無ければ☆3武器・黎明の神剣が次点でオススメです。 アルベド自身の火力を期待しない場合、チームメンバーのバフをさせたい場合は ☆5武器・蒼古なる自由への誓いも候補に入ります。 Q.聖遺物は千岩と華館のどちらがいいですか?千岩から乗り換えた方がいいですか? A.スキルダメージを出すのであれば華館4、チームメンバーへのバフをさせたい場合は千岩4がオススメです。サポート運用であれば、千岩から乗り換える必要はありません。

    このコメントはブロック済です
    9886 名無しさん4年以上前

    なるほど わかりやすい説明ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    9885 名無しさん4年以上前

    そりゃリセマラで確保するならメインアタッカーか相当幅広く使い続けられて強力なサポが優先になるし サブアタ寄りのアルベドはある程度揃ってきた段階から真価発揮だし

    このコメントはブロック済です
    9884 名無しさん4年以上前

    リセマラ推奨キャラって始めたての頃に持っておきたいキャラ、ってことだからメインアタッカーの方がランキングが高くなる傾向にある。 七神や万葉と違ってバッファーでもなく、序盤はいなくても困らないサブアタッカーという立ち位置が故にリセマラランキングは低くなってもおかしくない

    このコメントはブロック済です
    9883 名無しさん4年以上前

    そもそもこのサイトのリセマラランキングはおかしい 限定キャラが入ってきてることが異常なんよ あと単純にこのゲームリセマラするだけ時間の無駄

    このコメントはブロック済です
    9882 名無しさん4年以上前

    アルベドはリセマラBなのか… 確かにリセマラするほどではないけれど 期間限定キャラの中で唯一だぞBは コンスタントに2万ダメだせるの強くないか 教えてくれ有識者

    このコメントはブロック済です
    9881 名無しさん4年以上前

    1mmくらいは削れる ただバリアの敵には追撃が出ないので4秒毎に花投げるか爆発しかないわけだけど、バリアの敵相手に粒子も産めんし結局花投げるしかない

    このコメントはブロック済です
    9880 名無しさん4年以上前

    お気に入りだからという理由で毎回出しててゴメンよ

    このコメントはブロック済です
    9879 名無しさん4年以上前

    一応元素爆発と花設置時のやつだったら削れるんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    9878 名無しさん4年以上前

    無力(割れないとは言ってない

    このコメントはブロック済です
    9877 名無しさん4年以上前

    腐食にしろシナバーにしろ、無微にやさしくはあるが、イベント後に始める未来のアルベド推しにはとことん厳しいな 罪なやつだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記