原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(278ページ目)コメント

10000件中 5541-5560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9939 名無しさん4年以上前

    魔偶って剣突き立てる攻撃以外で壊されたことないんだけど

    このコメントはブロック済です
    9938 名無しさん4年以上前

    10000

    このコメントはブロック済です
    9937 名無しさん4年以上前

    嫌いじゃない

    このコメントはブロック済です
    9936 名無しさん4年以上前

    ぶっちゃけ壊されて無理~って思うのはジャクダと水精霊の足場くらい。あとは立ち回りでなんとかなる

    このコメントはブロック済です
    9935 名無しさん4年以上前

    アルベドくんよく鮭鮭言ってるから前もらった魚の剣持たせてやりたい

    このコメントはブロック済です
    9934 名無しさん4年以上前

    魔偶剣鬼とか鍾離アルベド行秋胡桃(行秋以外は無凸)で潰してるけど、自分は1分かからず倒したことあるくらいには使える。花壊されて無理とかはない。 魔偶の正面に花を置かないようにしたり、少し横にずらして置く工夫は必要だけど、そこさえ気を配れば問題ないよ。

    このコメントはブロック済です
    9933 名無しさん4年以上前

    ちょっと立ち回りの動画見てくる。 ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    9932 名無しさん4年以上前

    普通に使ってるし使える 壊されて無理〜; ;ってなるならそれは使ってる本人の立ち回りの問題

    このコメントはブロック済です
    9931 名無しさん4年以上前

    螺旋11、12で活躍出来るなら引きたいけど、ここのサイトでも11層はお勧めじゃないし12層前半お勧めだけど魔偶剣鬼いるんだが。。

    このコメントはブロック済です
    9930 名無しさん4年以上前

    早速役に立ってしまうよくある質問リスト

    このコメントはブロック済です
    9929 名無しさん4年以上前

    まともな頭が落ちないから防御/防御/率なんだけど、やっぱり結論的には岩バフの方がいいのかな? 今でも追撃1.5万くらい出るから有難いんやが

    このコメントはブロック済です
    9928 名無しさん4年以上前

    ゴローを強キャラと感じてるなら尚更アルベド引くと思うんだが。無凸で良いし武器は配布で済むし

    このコメントはブロック済です
    9927 名無しさん4年以上前

    ゴロー入れるなら岩3の岩パだが、組むなら電池役にアルベドは欲しいじゃないか 雷電にしたら属性付与役自由に出来ないからバリア割りづらくなるし 螺旋でも範囲攻撃持ちは苦手だがヒル王程度なら再度設置で困らん 後は花の位置と自分の立ち回り次第だが自分はさほど壊されないわ

    このコメントはブロック済です
    9926 名無しさん4年以上前

    防御2700、率60、ダメ140 防御3000が中々届かない…

    このコメントはブロック済です
    9925 名無しさん4年以上前

    ボス相手にも使えないしバリア割も苦手な上に強キャラ確定のゴローが来るのにアルベド引く人いるのか? 困るのは螺旋11、12なんだけど活躍出来る?

    このコメントはブロック済です
    9924 名無しさん4年以上前

    スキルは明らかに持ち武器の方が強いって言ってる 爆発なんてダメージソースにはしないし持ち武器一択

    このコメントはブロック済です
    9923 名無しさん4年以上前

    樹脂30個割ったけど華館1セット分も揃わん 海染はけっこういいの出るのにな

    このコメントはブロック済です
    9922 名無しさん4年以上前

    ディルってそんな将来性あるんか?

    このコメントはブロック済です
    9921 名無しさん4年以上前

    この文章だと黎明の方が優れてると解釈するよな

    このコメントはブロック済です
    9920 名無しさん4年以上前

    シャコの方ばっか良いの出てつれぇわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記