原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
元素粒子生みのためには敵に元素が付与されてる必要があるから人間タイプみたいになんの元素もない状態ではループは難しいと思う
横なんだけど、ノエルの完凸は敵倒すと爆発の継続時間伸びるから、そのせいもあってか原チャ盛らなくても苦労してないかな。バリアとか貼ってる敵相手だとアルベドの追撃出なくて粒子も生まれないからループできない原因になり得る? あとアルベド側で原チャ盛る必要は無い
紀行です!
なるほど、ラグなんですね!>< 次やる時に右上の所確認してみます、ありがとうございました( . .)"
無凸と3凸なら追撃火力大分変わる?
それはサーバーとのラグなのでは?その時は画面一番右上の旅人アイコンで何ms出るか見るとラグはわかることができる。いきなり100~150ms以上上がる時がたまにあるけど、秘境で敵がワープしたりするから
こういう質問の時はキャラの武器とリチャージ効率とか書いとく方がいいと思う。ノエルの武器は四風?
新聖遺物の秘境でアルベドのスキル追撃が起きなかったり、敵が固まったり、固まってる間に削ったHPが復活する事が結構あるんですけど、バグなのかアルベドのスキルの使い方の問題なのか分かる方いますか?><、、
今回ノエルの元素粒子サポート用にアルベドを引いたのですが、まだ育ち切ってないからなのか爆発ループ出来ません。 元素チャージを守る場合ってノエル、アルベドどちらに盛るべきなのでしょうか?
その辺もそーめんの期待値比較で出てたから見てきたらいいよ
アルベドおりゅ?おれはない
アルベド好きなキャラだから2凸しようか悩んでるんだけど、シナバー装備のアルベドと2凸は相性そんなに良くなかったりするかな? そこまで変わらないならやめときます。
そーめん期待比較出したね シナバー強いわ
今回引いて螺旋で使ったんだが、雑に強くない? 愛用しよ
二凸しても元素爆発ゴ、ミやぞ 氷輪丸みたいでかっこいいけどさ
詳しくありがとう助かりました、確かに魈の爆発切れてる時の補助も考えたらトータル新装備の方が良さそうだね。シナバーだと会心盛れないしなかなか4セット揃えられるの難しそうだけど頑張ってみる
甘雨シャンリンアルベドベネットとかよく使ってる
誰をメインにしたいかによる。だいたいのアタッカーと相性いいから好きに組んで空いた枠にアルベド入れればいいよ
フーアルイク
ここで聞くのも見当違いなんですけど、アルベド出たので、自分の手持ちで組めるパーティ教えてください、有識者助けて…… 星5)ディルック、モナ、タルタリヤ、アルベド、甘雨、胡桃、万葉、宵宮(全員無凸) 星4)トーマ、フィッシュル以外所持。何人か完凸 です、今は甘雨にアモス持たせて殴ってます……;;;; アルベド好きなのでアルベド入れて組めるパーティあったら教えてください、、お願いします
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(271ページ目)コメント
10000件中 5401-5420件を表示中