原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(271ページ目)コメント

10000件中 5401-5420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10082 名無しさん4年以上前

    元素粒子生みのためには敵に元素が付与されてる必要があるから人間タイプみたいになんの元素もない状態ではループは難しいと思う

    このコメントはブロック済です
    10081 名無しさん4年以上前

    横なんだけど、ノエルの完凸は敵倒すと爆発の継続時間伸びるから、そのせいもあってか原チャ盛らなくても苦労してないかな。バリアとか貼ってる敵相手だとアルベドの追撃出なくて粒子も生まれないからループできない原因になり得る? あとアルベド側で原チャ盛る必要は無い

    このコメントはブロック済です
    10080 名無しさん4年以上前

    紀行です!

    このコメントはブロック済です
    10078 名無しさん4年以上前

    なるほど、ラグなんですね!>< 次やる時に右上の所確認してみます、ありがとうございました( . .)"

    このコメントはブロック済です
    10077 名無しさん4年以上前

    無凸と3凸なら追撃火力大分変わる?

    このコメントはブロック済です
    10076 名無しさん4年以上前

    それはサーバーとのラグなのでは?その時は画面一番右上の旅人アイコンで何ms出るか見るとラグはわかることができる。いきなり100~150ms以上上がる時がたまにあるけど、秘境で敵がワープしたりするから

    このコメントはブロック済です
    10075 名無しさん4年以上前

    こういう質問の時はキャラの武器とリチャージ効率とか書いとく方がいいと思う。ノエルの武器は四風?

    このコメントはブロック済です
    10074 名無しさん4年以上前

    新聖遺物の秘境でアルベドのスキル追撃が起きなかったり、敵が固まったり、固まってる間に削ったHPが復活する事が結構あるんですけど、バグなのかアルベドのスキルの使い方の問題なのか分かる方いますか?><、、

    このコメントはブロック済です
    10073 名無しさん4年以上前

    今回ノエルの元素粒子サポート用にアルベドを引いたのですが、まだ育ち切ってないからなのか爆発ループ出来ません。 元素チャージを守る場合ってノエル、アルベドどちらに盛るべきなのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    10071 名無しさん4年以上前

    その辺もそーめんの期待値比較で出てたから見てきたらいいよ

    このコメントはブロック済です
    10070 名無しさん4年以上前

    アルベドおりゅ?おれはない

    このコメントはブロック済です
    10069 名無しさん4年以上前

    アルベド好きなキャラだから2凸しようか悩んでるんだけど、シナバー装備のアルベドと2凸は相性そんなに良くなかったりするかな? そこまで変わらないならやめときます。

    このコメントはブロック済です
    10068 名無しさん4年以上前

    そーめん期待比較出したね シナバー強いわ

    このコメントはブロック済です
    10067 名無しさん4年以上前

    今回引いて螺旋で使ったんだが、雑に強くない? 愛用しよ

    このコメントはブロック済です
    10066 名無しさん4年以上前

    二凸しても元素爆発ゴ、ミやぞ 氷輪丸みたいでかっこいいけどさ

    このコメントはブロック済です
    10065 名無しさん4年以上前

    詳しくありがとう助かりました、確かに魈の爆発切れてる時の補助も考えたらトータル新装備の方が良さそうだね。シナバーだと会心盛れないしなかなか4セット揃えられるの難しそうだけど頑張ってみる

    このコメントはブロック済です
    10064 名無しさん4年以上前

    甘雨シャンリンアルベドベネットとかよく使ってる

    このコメントはブロック済です
    10063 名無しさん4年以上前

    誰をメインにしたいかによる。だいたいのアタッカーと相性いいから好きに組んで空いた枠にアルベド入れればいいよ

    このコメントはブロック済です
    10062 名無しさん4年以上前

    フーアルイク

    このコメントはブロック済です
    10061 名無しさん4年以上前

    ここで聞くのも見当違いなんですけど、アルベド出たので、自分の手持ちで組めるパーティ教えてください、有識者助けて…… 星5)ディルック、モナ、タルタリヤ、アルベド、甘雨、胡桃、万葉、宵宮(全員無凸) 星4)トーマ、フィッシュル以外所持。何人か完凸 です、今は甘雨にアモス持たせて殴ってます……;;;; アルベド好きなのでアルベド入れて組めるパーティあったら教えてください、、お願いします

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記