原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
伝説任務に感動してアルベド2万円かけて引きました! 素人なんですが シナスピ装備、華館4で運用してる方は、 冠は何にされてますか❔ 会心率と会ダメがぐちゃぐちゃな状況でして
岩パって鍾離要らなくない?結晶生むキャラ入れる方が有意義な気がするが
スナップショットといえば華館の4層バブは記録できるのだろうか? 検証はしてるんだけど、ダメージにバラつきがあるせいか、いまいちよく分からない。
ゴローバフなしで岩共鳴だけで4万近く出せてるのおかしいんだよなぁw (完凸もしくは最低3凸してないとそこまではいけないだろうけど) アルベド実装当時なんてスクロースモナベネットのバフデバフで10万20万出せたらすげ〜って感じだったからめちゃんこインフレしてるね
沙羅のバフをオズに使った場合は攻撃力アップは最後まで効果あったが会心バフはしっかり6秒で切れる おそらく同じタイプかと
尚、スキルメイン運用だと、アルベドが元素爆発打つ時間で他のアタッカー分のダメージも出せる模様 とか言ったら泡吹いて倒れちゃうかなww
ちょっとファデュイだとシールド貼られるせいで試しにくくて分からんけど、ゴローのバフってスナップショットできないか? もしできたら強すぎて笑うわ 30秒バフ保持とか香菱でもビックリだよ
星3武器で「一線級とまではいかずとも十分強い」位置にいた男が専用武器貰ったらそらこうなるよなって感じ
必要だぞー 詳しくは有志がまとめてくれてるのでこっち見てくれよな
シナバースピンドルでめちゃくちゃ化けたなあ 足りなかったピースを過剰すぎるくらいに埋めてくれたわ キャラは好きなのにイマイチ活躍させてあげられてなかったので嬉しい限り
アルベドって会心盛らなくていいん?
シナバー強すぎて感謝 原神稲妻から復帰しといて良かった
マシどころか結緑自体はク,ソ強武器なんだよなあ 物理でも風鷹以上の期待値で元素では常時霧切2重並の火力 ただアルベドには最適じゃないってだけで
前の聖遺物でも岩共鳴だけで23000出るの草
まぁ、他キャラも持てるから...不滅よりマシだから.....
あんま意識してなかったけどそんな仕様あったんか…
何言ってんだコイツ
行秋とか雷電をパーティーに入れてみます。ありがとうございます
なるほど!きょうかんとつしたのでしらなかったです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(270ページ目)コメント
10000件中 5381-5400件を表示中