原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(267ページ目)コメント

10000件中 5321-5340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10179 名無しさん4年以上前

    防御実数値が乗ってないからやり直し。熟知なら許せるけどHPはいらん。4オプ厳選がんばれ

    このコメントはブロック済です
    10178 名無しさん4年以上前

    そうかぁ?俺は刻晴の方が嬉しいけどな

    このコメントはブロック済です
    10177 名無しさん4年以上前

    アルベドの花置いて鍾離の柱立てて登った後上から高みの見物するの楽しくてやめらんない。じわじわ削ってく感じ癖になりそう

    このコメントはブロック済です
    10176 名無しさん4年以上前

    秘境周回で病みそうだけどアルベドの顔面みてたらやる気出てくるわーーー

    このコメントはブロック済です
    10175 名無しさん4年以上前

    まだキメラ聖遺物です二個あるけどキメラより弱ーっす☆36取ってるから焦ってねえーっす

    このコメントはブロック済です
    10174 名無しさん4年以上前

    そんなの何となく分かってるよ。それでも、もしかしたら本当に分からずやってる人かもしれないでしょ 釣りだとしても別にこちらが損するわけじゃないんだから、そうじゃなかった時のこと考えて対処するのは俺の自由。

    このコメントはブロック済です
    10173 名無しさん4年以上前

    餅武器完凸と相性良くて楽しェ~~^^

    このコメントはブロック済です
    10172 名無しさん4年以上前

    うp主普通に使えるって分かってて貼ってる嫌みな奴なの分からんの あなたこそインターネッツに慣れた方がいい

    このコメントはブロック済です
    10171 名無しさん4年以上前

    俺なら付けるね。防御力伸びてないとか関係なく防御力なら餅武器とか他の聖遺物で補助できるしね。1つの聖遺物は会心系伸ばすの正解だと思う(個人の見解だけど)

    このコメントはブロック済です
    10170 名無しさん4年以上前

    普通に使えるよ というかここ(ベド板か関係なくここの掲示板そのもの)に貼らない方がいい。責めてるわけじゃなくて純粋に心配した上で言うけど、マジでやめときな。餌にするのさやめときなね

    このコメントはブロック済です
    10169 名無しさん4年以上前

    ベトさん用で防御跳ねてないの使うとかあり得ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    10168 名無しさん4年以上前

    HP実数あるじゃん/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    10167 名無しさん4年以上前

    うーん、伸びが最大値じゃないから使えないと思う 会心ダメ2回、会心率3回伸びてると思うけど、それなら会心ダメ23.4%、会心率15.6%行かなきゃ 餌行きだね

    このコメントはブロック済です
    10166 名無しさん4年以上前

    まぁ使えるんじゃね。

    このコメントはブロック済です
    10164 名無しさん4年以上前

    すり抜けで1番いらん子だもんなあ 旦那も微妙やけど初期から育ててる人なら旦那はまだ使えるけど

    このコメントはブロック済です
    10163 名無しさん4年以上前

    配布武器に変えたら黎明と違い体力管理しなくていいから格段に使いやすくなったなあ まさか螺旋12で今更使うことになるとは 倉庫の肥やしだったんだが 強いのはわかってたけど

    このコメントはブロック済です
    10162 名無しさん4年以上前

    すり抜け刻晴やめてくれ...

    このコメントはブロック済です
    10160 名無しさん4年以上前

    防御力%なかったらやり直しだけどな

    このコメントはブロック済です
    10159 名無しさん4年以上前

    冠会心、サブ会ダメ20%とかいう宝くじ来れば楽ですわ🤟

    このコメントはブロック済です
    10158 名無しさん4年以上前

    俺は鬱になりかけてる、つまりキツい!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記