原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(265ページ目)コメント

10000件中 5281-5300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10220 名無しさん4年以上前

    クレーのお兄ちゃんは、ほんものだよ!!

    このコメントはブロック済です
    10219 名無しさん4年以上前

    君たちの使ってるアルベドは本物?偽ベド?

    このコメントはブロック済です
    10218 名無しさん4年以上前

    シナバーに時計のメインOPに華館2セット&4セットで防御が上がりすぎてるしサブOPはひたすら会心系を上げた方がいい気がする 防御%はあったらラッキー程度で

    このコメントはブロック済です
    10217 名無しさん4年以上前

    悠久貴族黎明の時でさえ防御冠より会心冠だったのに、会心が減って防御盛れる手段が増えた今になって防御優先なわけないんだよなぁ 攻撃力は外からバフできるのと同じように防御もできるようになるし

    このコメントはブロック済です
    10216 名無しさん4年以上前

    防御3,000に根拠ないやろ?誰が言ってるのか教えて欲しい 率ダメ優先だと思うが

    このコメントはブロック済です
    10215 名無しさん4年以上前

    いちおうは理想の率ダメ60/120は確保出来たけど華館4セット込みでも防御3k到達はきっついな

    このコメントはブロック済です
    10214 名無しさん4年以上前

    元の遺物が微妙だったから新遺物4セットどころか2セット揃えてシナバー使っただけで花で2万近く出るようになった これにゴローが合わさればかなり使えるな

    このコメントはブロック済です
    10213 名無しさん4年以上前

    アルベド以外の他メンツによる、かなぁ...

    このコメントはブロック済です
    10212 名無しさん4年以上前

    倉庫4凸を持たせる場合シナバーと比べて大分役割変わるがどっちが良いんだろう(万葉不在)

    このコメントはブロック済です
    10211 名無しさん4年以上前

    アルベドだけで三万いけそうだな

    このコメントはブロック済です
    10210 名無しさん4年以上前

    完凸効果与ダメ50%upとかにならんかなー

    このコメントはブロック済です
    10209 名無しさん4年以上前

    グロ画像やめてくれ 他にちゃんとしたガチの人おるやろ

    このコメントはブロック済です
    10208 名無しさん4年以上前

    そいつ滅茶苦茶エアプでアンチ増幅器だから正直黙っててほしい😰

    このコメントはブロック済です
    10207 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    10206 名無しさん4年以上前

    ゴローでどれだけ伸びるか楽しみ

    このコメントはブロック済です
    10205 名無しさん4年以上前

    アルベド、使ってて安定感がすごい。無微にも優しい仕様だしええなぁ...

    このコメントはブロック済です
    10204 名無しさん4年以上前

    あぁここアルベド板か

    このコメントはブロック済です
    10203 名無しさん4年以上前

    えっどこが揉めてるの?

    このコメントはブロック済です
    10202 名無しさん4年以上前

    ディルックも刻晴もいらないのに無駄なことで揉めるな

    このコメントはブロック済です
    10201 名無しさん4年以上前

    いうて会心大剣きても結局ディルックはそんなに強くならんだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記