原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(202ページ目)コメント

4049件中 4021-4040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん5年以上前

    別ゲーの時は結構似合っていたんだがな 折り返し過ぎたしもうしてくれないんかな

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん5年以上前

    炎大剣の子より、なんかデザインがシンプルやな

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん5年以上前

    それは地獄

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん5年以上前

    中の人のコスプレでも貼るのかと思ったら

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん5年以上前

    声優がどんな感じか知りたい人のために参考資料貼っておきます。 https://youtu.be/kH6qvOCXPV4

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん5年以上前

    今回のガチャこの子だけ確保しときたい人多いだろうな、ディオナ→ベネット→モナ→ディオナで無限ループ作るの楽しみ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん5年以上前

    うちも弓がフィッシュルだけで絶弦持たせてるから他の弓キャラってなにが適正とか分からないわw 噂によるとディオナはultがヒールと範囲氷ダメージらしいから元素チャージ上がる弓が適正なのかもね

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん5年以上前

    ちなみに弓ってどんな装備がいいんだ、フィッシュルはもはや運用法がぜんぜん違うから参考にならないとしてそれ以外の弓は何使ってるの? 攻撃と物理ダメージバフ?元素熟知?はたまたクリティカル…?

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん5年以上前

    レザーと組んでワンニャンPTいいな…… ☆4だし20連できてくれるやろ!(慢心

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん5年以上前

    氷の弓欲しかったんや 楽しみだ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん5年以上前

    稲妻とか来るの早くて3月とか4月だぞ??それまで育てずに置いておくの?(笑)流石にアホとしか 12月モンド拡張、1月リーユエ拡張、2月海灯祭開催(リーユエ)

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん5年以上前

    氷片手は稲妻で来るからガイアさんは安心して鉱石掘りに行ってこい。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん5年以上前

    完全上位互換ってすぐ言うやつだいたい意味わかってないよな...

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん5年以上前

    弓の時点で完全上位互換じゃねえから。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん5年以上前

    レザーくんと組んで犬猫で頑張ろうな

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん5年以上前

    正直なんだかんだでガイア好きだからガイアの完全上位互換だけはやめて欲しいなと願ってる

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん5年以上前

    氷付与役としてはガイア回転早いしめちゃくちゃ優秀だと思うけどな…。ディオナは重雲タイプの設置型みたいだし、キャラに纏わりつくガイアの氷は七七いない限りまだまだ重宝しそう

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん5年以上前

    この娘がキャッツテールの看板娘のバーテンダーか。それでライバル店のディルックが嫌いなのかな?あとついでに清泉町のドゥラフの娘でもある

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん5年以上前

    ディオナのせいでガイアさんが三強から四天王に格下げされた

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん5年以上前

    この子を手に入れたら本格的にうちのガイアが結晶配布のお兄さんになっちゃう…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記