原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(148ページ目)コメント

4049件中 2941-2960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1174 名無しさん約5年前

    その内容でyoutubeに動画上げたら1000人ぐらいは見てくれそう

    このコメントはブロック済です
    1173 名無しさん約5年前

    思ったより強いなと思ったら溶解込みでした^^; 4凸の元素爆発エリアで打つってことと、相手に火元素を付着し続けるってのは両立が大変そうですけど、ダウンして動かない相手向けならいけるかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    1172 名無しさん約5年前

    自分にできる範囲で火力ビルドちょっと試してみた。 ディオナ4凸 LV84 天賦6 遺物:楽団4 武器:試作無凸LV80/80 攻撃2255(共鳴・龍殺・武器スキルバフ込) 熟知145 会心139.7 氷ダメ70.6  対守衛LV85相手に溶解会心にて重撃で16375ダメージ。 これを4凸効果で連打できれば悪くなさそうだけれど、効果の条件的に狙い撃ちを溶解込みで当てるって難しそうなんだよなぁ。 いっそ、超伝導絡めての逆飛び4セット・・試せるレベルの遺物持ってないや。

    このコメントはブロック済です
    1171 名無しさん約5年前

    ほぼ結論出てるからな

    このコメントはブロック済です
    1170 名無しさん約5年前

    もちろん熟知200は大きいし強いけど個人的には使いづらさも感じてる 胡桃で使えないのも痛い 自分はよくディオナ爆発→モナバフ→煙緋か旦那の爆発ドーンみたいなことしてたまに遊んでる

    このコメントはブロック済です
    1168 名無しさん約5年前

    続いてないで

    このコメントはブロック済です
    1167 名無しさん約5年前

    未だに七七ディオナ論争は続いてるのか

    このコメントはブロック済です
    1165 名無しさん約5年前

    1枠目 レザー(メインアタッカー) 2枠目 タルタリヤ(サブアタッカー、通常攻撃天賦+1) 3枠目 ベネット(旧貴族4 回復冠ビルド。バッファー兼ヒーラー) 4枠目 鍾離(バリア型、デバフ付与要員)、ディオナ(祭礼、バリア型ビルド) 七七入る余地なし。鍾離理想だけど、まぁディオナでも

    このコメントはブロック済です
    1164 名無しさん約5年前

    その状況ならパーティーの幅を考えて、ディオナがいいと思います。 レザー(アタッカー)、タルタル(アタッカー)、ディオナ(バリア兼回復)、自由枠になるので。

    このコメントはブロック済です
    1163 名無しさん約5年前

    横レス失礼 七七は、お札つけて急速回復が主 ディオナは、シールドつけてひるみ無効やダメージに対する保険、エリア回復、元素熟知アップ 七七のお札は敵が消えたら終わりだから弱mobが大量にというステージでは向かない。ディオナはこの点対処可能 逆にディオナは元素爆発使わないと回復技使えないから、細かく回復しないといけないステージ(地形ダメージがあるマップやじゃくだなど)では七七の方が向く 胡桃みたいにHPを管理しないといけないキャラがいる場合だと、七七の強制全体回復よりもバリアを張ったり元素爆発落とす位置を調整できるディオナの方が喜ばれる キャラ比較に関する質問は多いけど個人的に意地悪な質問だと思っていて、ケースバイケースとしか言いようがない 長所短所、向き不向きを考えればいいと思う。長文失礼

    このコメントはブロック済です
    1162 名無しさん約5年前

    フィッシュルですねありがとうございます! ちなみに氷枠は1凸七七と完凸ディオナだったらどっち採用しますか?

    このコメントはブロック済です
    1161 名無しさん約5年前

    七七とディオナが役割ガン被りなのでなんならそこに雷元素キャラ入れてレザーの元素爆発効率上げてはどうでしょうか?丁度フィッシュル辺りならバフ要員もやれるし

    このコメントはブロック済です
    1160 名無しさん約5年前

    パーティについての質問なんだけど、レザーメインでタル七七ディオナってどうかな?意見くだせい。

    このコメントはブロック済です
    1159 名無しさん約5年前

    みんな時計もHPにしてるのか 俺は爆発も回したいから時計はチャージにしてまだ80未突破だけどサブ厳選してなんとかHP28000チャージ220まで盛ったぜ 千岩様々だわ

    このコメントはブロック済です
    1158 名無しさん約5年前

    頭悪そう

    このコメントはブロック済です
    1157 名無しさん約5年前

    サポ全キャラに貴族持たせて脳死プレイしてそう 編成も用途も一切考えられないならそれで良いんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    1156 名無しさん約5年前

    だよね 全HP積んで27000はあまりに低すぎると思った

    このコメントはブロック済です
    1155 名無しさん約5年前

    旧貴族4もいいと思うよ ただ、自分の場合ベネットに旧貴族4積んでるから採用してないだけ 旧貴族って効果重複しないんだよ。勉強になってよかったね

    このコメントはブロック済です
    1152 名無しさん約5年前

    回復は1回復で4、5000有れば充分だから愛され4セット辞めて千岩2愛され2にしたわ

    このコメントはブロック済です
    1151 名無しさん約5年前

    低くない? 冠が治療バフで大して厳選してないけどHP3万あるよ 千白2いれてないとか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記