原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(128ページ目)コメント

4049件中 2541-2560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1606 名無しさん4年以上前

    アプデにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1605 名無しさん4年以上前

    デカマラチンポにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1604 名無しさん4年以上前

    余裕で活躍できる

    このコメントはブロック済です
    1603 名無しさん4年以上前

    ロンにゃ! にゃん風 ドラネコ1 ドラネコ3 にゃんがん!

    このコメントはブロック済です
    1602 名無しさん4年以上前

    今4凸なんだけど、秘境からマルチまでシールド&回復として活躍できる?それとも、完凸前提なのかな?祭礼は持ってます

    このコメントはブロック済です
    1601 名無しさん4年以上前

    チーポンにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1600 名無しさん4年以上前

    ここまで

    このコメントはブロック済です
    1599 名無しさん4年以上前

    力尽きるまで

    このコメントはブロック済です
    1596 名無しさん4年以上前

    レベル70留めだとどこまで戦える?

    このコメントはブロック済です
    1595 名無しさん4年以上前

    チンポにゃ

    このコメントはブロック済です
    1594 名無しさん4年以上前

    チンポにゃ!!!

    このコメントはブロック済です
    1593 名無し4年以上前

    マルチでディオナいると安心感すごい

    このコメントはブロック済です
    1592 名無しさん4年以上前

    200で必要十分。凸しような

    このコメントはブロック済です
    1591 名無しさん4年以上前

    祭礼弓+元チャ時計でも202%しか行かんから、粒子生成量が少なかった場合は4回スキル打たないと満タンならんわ・・・ サブOPで250%まで要る?

    このコメントはブロック済です
    1589 名無しさん4年以上前

    元素爆発が長押しキャッツクロー祭礼で2回分でチャージされず足りてない人は千岩絶縁も良さそうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    1588 名無しさん4年以上前

    矢を撃つとレティクルと重なるのはかなり奥の方で左斜めから中央に撃つのも直んないよね

    このコメントはブロック済です
    1587 名無しさん4年以上前

    普段、日本産の大手ゲーム会社が当たり前にやってることを中国はやってないからとしか言えない。例:合成台の横に人を置く 料理の横に看板を置く 地図のピンを指すモードが無い ワープポイントが一番上に来ないから連打で飛ばない他

    このコメントはブロック済です
    1586 名無しさん4年以上前

    ない

    このコメントはブロック済です
    1585 名無しさん4年以上前

    新聖遺物ディオナにあいそう?

    このコメントはブロック済です
    1584 名無しさん4年以上前

    あんま凸れなかった〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記