原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(126ページ目)コメント

4049件中 2501-2520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1653 名無しさん4年以上前

    てんぽにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1652 名無しさん4年以上前

    どっちでもいいんじゃね 俺は85まで上げてある HP4万超え頑張ったよ…

    このコメントはブロック済です
    1651 名無しさん4年以上前

    つんくにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1650 名無しさん4年以上前

    ディオナ強いけど、神とか万葉に並ぶかって言われたらう〜んって感じ。このサイトやっぱエアプ評価多いな。

    このコメントはブロック済です
    1649 名無しさん4年以上前

    チンポこにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1648 名無しさん4年以上前

    鍾離持ってない身としてはマジで最強シールダー 螺旋だとどちらのパーティで使うかいつも悩む 鍾離手に入れてシールド2枚使いてえよ〜

    このコメントはブロック済です
    1646 名無しさん4年以上前

    アタッカー用の率かダメ全伸びだったら良かったのにな

    このコメントはブロック済です
    1645 名無しさん4年以上前

    チンポッポにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1644 名無しさん4年以上前

    俺明日死ぬかもしれん

    このコメントはブロック済です
    1643 名無しさん4年以上前

    チョ.ンボにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1642 名無しさん4年以上前

    皆さんはディオナってレベル80突破してますか?

    このコメントはブロック済です
    1641 名無しさん4年以上前

    ディオナ ノエルはシールド枠としてはCT長くて使い辛い

    このコメントはブロック済です
    1640 名無しさん4年以上前

    初心者です シールド枠を4凸ノエルか2凸ディオナで悩んでます、どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    1639 名無しさん4年以上前

    ンァーすぐ行くーだにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1638 名無しさん4年以上前

    なんだここ!?変な言葉ばっかりやな。 それはそうとシンカク来たらスキルダメージが戦力になるんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    1637 名無しさん4年以上前

    他の味方を守る気がないなら長押しでも良いよ

    このコメントはブロック済です
    1635 名無しさん4年以上前

    チンチラにゃ!

    このコメントはブロック済です
    1634 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    1633 名無しさん4年以上前

    ディオナをマルチで運用するなら、元素スキルワンタップか長押しかどっちがいいですか? 中断耐性や持続力を重視したいです!

    このコメントはブロック済です
    1632 名無しさん4年以上前

    一日中履き続けてもらったディオナの靴下で漉したディオナ特製ドリンクを飲みたい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記