原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸ディオナたんいるのですが、錘離先生は狙った方が良いでしょうか?
横からだけど、普通に鍾離カズハ雷電の順で取りにいった方がええと思うわ。アタッカー引く時は 2凸+餅武器 天井石分貯めてから引いた方がいいで。
地味にこの頃から八重も名前だけ登場してたのね 神子じゃなくて宮司表記になってたが
復刻のアタッカー引くよりはサポーターの方がいいぞ〜! でも2.5で雷電万葉復刻の可能性あるから慎重にね
鐘離
トーマ完凸出来るなら自分なら万葉引くけどなあ ここは鍾離板だから鍾離押す人が多いと思うけどw
手持ちが配布とレザーくらいしかいない初心者です 甘雨と鍾離、性能面で考えると引くべきなのは鍾離でしょうか?メインアタッカーはレザーです
アタッカーは結構いるみたいだから魈は無理に引かなくても良いかなとは個人的に思う 鍾離優先でいいんじゃない?シールドあるだけで全然違うしCTも短いからHP盛ってシールド割りにくくすれば被ダメ減らせるしヒーラー要らなくなる 鍾離が3回目の復刻だから後の事考えると鍾離は取っておいて損はないと思うよ(ガチャ期間は被らないから申鶴狙っちゃうのも手だけど…)
ていうかキャラコメント雷電だったの今知ったわw
その手持ちで胡桃ptなら万葉を入れた方がDPSは高くでる トーマがすでにシールドキャラだからね ただ鍾離の方が安定はするし手軽ではあるかな
シールド役ならHP伸ばせるスライム槍 アタッカーさせるなら☆5槍(か紀行槍) 爆発優先に回すなら西風槍 かな
<星五> 甘雨、胡桃、万葉、アルベド、タルタリヤ、モナ、ディルック、宵宮、アーロイ <星四> トーマ、フィッシュル以外所持(1部完凸) 今は胡桃、甘雨中心に使っています、鍾離引くべきでしょうか?もしくは申鶴、魈狙うべきでしょうか? 個人的には鍾離が、欲しい気持ちもあるのですが、現在の手持ちとの相性も考慮したいと思っております。有識者の方お助け下さい……
返信ありがとうございます! やはり鍾離先生はマストですよね、、、 どちらか1人だけ選ぶとしてもやはり先生でしょうか...?
鍾離はマスト 鍾離を引いた上でカズハ狙いに行くのが正解
初心者です。 荒瀧ガチャでジンがすり抜けたので鍾離を引こうと思いますが、武器も取っておいた方がいいですか? サポート役にしますが、、
無凸胡桃 行秋 トーマ スクロースでパーティーを組んでいる無課金なのですが、鍾離を引こうか万葉を引こうか悩んでいます... 星5は他に刻星、モナ、ディルックがいます 良ければどなたか助言お願いします
☆3取れるか否かの瀬戸際レベルの人なら鍾離いた方が間違いなく楽に攻略出来る
鍾離は確定。雷電万葉はパーティーによる。引けるなら全部引くべきではある。
螺旋で星3取るには鍾離いた方が良いの?
雷電将軍とカズハと鍾離では 誰を引くべきですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(497ページ目)コメント
10000件中 9921-9940件を表示中