原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(497ページ目)コメント

10000件中 9921-9940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38435 名無しさん4年以上前

    完凸ディオナたんいるのですが、錘離先生は狙った方が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    38434 名無しさん4年以上前

    横からだけど、普通に鍾離カズハ雷電の順で取りにいった方がええと思うわ。アタッカー引く時は 2凸+餅武器 天井石分貯めてから引いた方がいいで。

    このコメントはブロック済です
    38433 名無しさん4年以上前

    地味にこの頃から八重も名前だけ登場してたのね 神子じゃなくて宮司表記になってたが

    このコメントはブロック済です
    38432 名無しさん4年以上前

    復刻のアタッカー引くよりはサポーターの方がいいぞ〜! でも2.5で雷電万葉復刻の可能性あるから慎重にね

    このコメントはブロック済です
    38431 名無しさん4年以上前

    鐘離

    このコメントはブロック済です
    38430 名無しさん4年以上前

    トーマ完凸出来るなら自分なら万葉引くけどなあ ここは鍾離板だから鍾離押す人が多いと思うけどw

    このコメントはブロック済です
    38429 名無しさん4年以上前

    手持ちが配布とレザーくらいしかいない初心者です 甘雨と鍾離、性能面で考えると引くべきなのは鍾離でしょうか?メインアタッカーはレザーです

    このコメントはブロック済です
    38428 名無しさん4年以上前

    アタッカーは結構いるみたいだから魈は無理に引かなくても良いかなとは個人的に思う 鍾離優先でいいんじゃない?シールドあるだけで全然違うしCTも短いからHP盛ってシールド割りにくくすれば被ダメ減らせるしヒーラー要らなくなる 鍾離が3回目の復刻だから後の事考えると鍾離は取っておいて損はないと思うよ(ガチャ期間は被らないから申鶴狙っちゃうのも手だけど…)

    このコメントはブロック済です
    38427 名無しさん4年以上前

    ていうかキャラコメント雷電だったの今知ったわw

    このコメントはブロック済です
    38426 名無しさん4年以上前

    その手持ちで胡桃ptなら万葉を入れた方がDPSは高くでる トーマがすでにシールドキャラだからね ただ鍾離の方が安定はするし手軽ではあるかな

    このコメントはブロック済です
    38425 名無しさん4年以上前

    シールド役ならHP伸ばせるスライム槍 アタッカーさせるなら☆5槍(か紀行槍) 爆発優先に回すなら西風槍 かな

    このコメントはブロック済です
    38424 名無しさん4年以上前

    <星五> 甘雨、胡桃、万葉、アルベド、タルタリヤ、モナ、ディルック、宵宮、アーロイ <星四> トーマ、フィッシュル以外所持(1部完凸) 今は胡桃、甘雨中心に使っています、鍾離引くべきでしょうか?もしくは申鶴、魈狙うべきでしょうか? 個人的には鍾離が、欲しい気持ちもあるのですが、現在の手持ちとの相性も考慮したいと思っております。有識者の方お助け下さい……

    このコメントはブロック済です
    38423 名無しさん4年以上前

    返信ありがとうございます! やはり鍾離先生はマストですよね、、、 どちらか1人だけ選ぶとしてもやはり先生でしょうか...?

    このコメントはブロック済です
    38422 名無しさん4年以上前

    鍾離はマスト 鍾離を引いた上でカズハ狙いに行くのが正解

    このコメントはブロック済です
    38421 名無しさん4年以上前

    初心者です。 荒瀧ガチャでジンがすり抜けたので鍾離を引こうと思いますが、武器も取っておいた方がいいですか? サポート役にしますが、、

    このコメントはブロック済です
    38420 名無しさん4年以上前

    無凸胡桃 行秋 トーマ スクロースでパーティーを組んでいる無課金なのですが、鍾離を引こうか万葉を引こうか悩んでいます... 星5は他に刻星、モナ、ディルックがいます 良ければどなたか助言お願いします

    このコメントはブロック済です
    38419 名無しさん4年以上前

    ☆3取れるか否かの瀬戸際レベルの人なら鍾離いた方が間違いなく楽に攻略出来る

    このコメントはブロック済です
    38418 名無しさん4年以上前

    鍾離は確定。雷電万葉はパーティーによる。引けるなら全部引くべきではある。

    このコメントはブロック済です
    38417 名無しさん4年以上前

    螺旋で星3取るには鍾離いた方が良いの?

    このコメントはブロック済です
    38416 名無しさん4年以上前

    雷電将軍とカズハと鍾離では 誰を引くべきですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記